dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かっこよすぎるとモテないと言うのは本当ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

たしかにたしかに


セフが高校時代
ファンクラブがありすごい人気だったみたいやけど
結局色んな子にはいけないし
あまり、タイプじゃない子達が
キャーキャーて騒いでただけやたみたいです
    • good
    • 1

モテないというのは現実だけど、


かっこよすぎるというのは勘違いなのかもしれません。
    • good
    • 1

( )・・・そうかも

「かっこよすぎるとモテないと言うのは本当で」の回答画像3
    • good
    • 1

それはあるかも知れません


もうどうせ相手がいるだろうとか
自分なんか・・・とか
    • good
    • 1

女子の中ではモテたと噂で聞きましたが告白はあまりありませんでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A