アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にモテないのですが自分の容姿に全く自信が持てません。友達にみんなイケメンと言われることがあるのですが、昔いじめられた経験でどうせ俺んなんかと思い、自分に自信がありません。

今専門学校に通ってるのですが、女子とよく目が合うというか視線を感じます。これって何か意味はあるのですかね?みんなよくあることですか?

A 回答 (2件)

「どうせ俺なんか」って思っちゃうクセを手放しましょう!意識的に、「過去は過去」って解き放つようにするのです。


過去に縛られてたらほんとに未来が邪魔されます。
女子と目が合うのは意識してるからの可能性が高いです!
自分に幸せを与えましょう!
    • good
    • 0

辛い過去を背負っている方って魅力的なんですよ。

普通は、そうないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!