dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に死ぬほど自信がない19歳です。友達にイケメンと言ってくれることがあるのですが昔いじめられた経験でどうせ俺なんて精神で全く自分の容姿に自信を持てません。顔そこまでの友達の方が今までナンパ俺するんだとか、女性に積極なのですが不思議です。しかしイケメンなら女子から寄ってきませんか?自分から話しかけることが全くありません。女子に少しでも話しかけるようになったらモテますかね?

A 回答 (2件)

男性に話しかけられない系のおとなしい女子は構ってもらえるとすぐ落ちます。

• 0

残念なイケメンというのもいて、そういう人はしぐさが個性的だったり、話し方がおかしかったり、イケメンな分余計残念感があってモテません。

イケメンだったら少なからず女子から寄ってくるはずですがそれがないのも不思議です。
多分あなたが気づいてないモテない要素があると思うので、ナンパしている友達にどこが駄目かアドバイスをもらってはどうでしょうか。
    • 0