dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな人は珍しいし滅多に居ませんか?
身長178ぐらいめちゃくちゃイケメン(山﨑賢人や中川大志に似てる)めちゃくちゃ優しく滅多に怒らない 誰とでも仲良くできる。喋っても楽しい 温厚 静か。
やっぱりこんな人はあんまりいないですよね?

A 回答 (6件)

誰もが認めるイケメンですよ。

    • good
    • 0

珍しくもないわ。

    • good
    • 0

今の仕事場に1人居ますね。


身長高くて、性格良くて、仕事も出来て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンですか?

お礼日時:2023/07/25 16:24

自己申告なら信用出来ない。



誰が見てもイケメンはそうはいない。
芸能人に似ている人は残念なのが多い。

人前では作れる。

これが全て本当なら
その辺にはいないです。
    • good
    • 0

いっぱい居ます。

    • good
    • 1

身長以外は割といます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!