プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月に行われるゆずの日本武道館公演のステージ構成はどのようになっているかご存知の方いらっしゃいますか?横浜アリーナ公演同様、メインステージとサブステージがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

今までゆずのライブで最終公演のみステージ構成が変わっていたコトは


一度もないと記憶しています。
※前回、夢地図ツアーの沖縄公演は会場の特色から
  ステージ構成が違っていましたケドね。

日本武道館は横浜アリーナと同規模の会場なので
恐らくステージ構成が変わるコトはないのではないかと予想してます♪
ツアーで武道館は初なのでとっても楽しみですねっ。

探れるかどうかはわかりませんが、知り合いに聞いてみます。
教えてもらえたらまた回答します・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。武道館公演楽しみですね。横アリと比べると武道館はアリーナ席の規模が小さい気がしていたので、気になっていました。ありがとうございました

お礼日時:2004/11/16 17:11

通常の武道館アリーナ構成のA~Zブロックの他に


「さ」「し」ブロックなどもあるようですね。

となると、Zブロックまで終わって「ひらがな」ブロックを作るほど
細かくブロックわけされているのか?
それともステージ裏なんかを開放してそっちを「ひらがな」ブロックに??
とか私も色々と考えていました。

当日のお楽しみってとこですかね?

まったく参考にならない回答ですみませんσ(^◇^;)

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さ、しブロックですか。どんな席なんでしょうね。自分は1階席なんですけど。当日が楽しみですね

お礼日時:2004/11/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!