プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問を繰り返している人

毎回回答付いているのに。

気に入らない回答らしくて、お礼も暴言に近い。

質問者に賛同する回答が来るまで、繰り返すとでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今、同じ質問を繰り返している人の質問を覗いてみたら…
    ブロックされていました。
    かなり特殊な方みたいですね。

      補足日時:2020/01/26 13:25
  • 何となく分かってきたので、終わろうと思います。

      補足日時:2020/01/26 13:44

A 回答 (7件)

>ブロックされていました。


>かなり特殊な方みたいですね。

いや、「かなり特殊」とも言えないんじゃないでしょうか。
私もそのような質問者数人からブロックされています。
把握してない人まで入れると十数人かもしれません。

同じような質問を繰り返しているくせに
その行為に対して少しでも異論をしようとするとブロックする。
思うに、人とまともな対話ができないから
反論する代わりにブロックで答えているんでしょう。
ま、それがその人なりの処世術なのかもしれませんが
すこし可哀相な気もします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可哀想な方。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 13:45

既に挙げられてるように構ってほしいのでしょうね。


実際何らかの病を抱えてると語ってる人もいます。

なんというか…。
リアルで接してる人があまりのしつこさに音を上げてこのサイトを託児所代わりに紹介したのではとすら思えてきます。
延々と質問立てたりコメントしてる間は大人しくしてくれてるでしょうから。

というわけで、賛同があっても、リアルでの居場所が見つからない限り延々と繰り返すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にストレス解消を見つければ変わるのでしょうか
まぁ、ここなら関わらなければいい話ですが。
少し前に回答したら、ブロックされました。
反対意見じゃないのに。
この質問を見たのでしょうね。
きっと……

お礼日時:2020/01/26 13:43

そのうち回答がなくなると、名前代えてまた、同じ質問をしてくる。


この手の人、結構いますね。最近、私は見て見ぬ振りします。
恨まれると面倒なので、誰だかわかる様な具体的な事は書きませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恨まれたくありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 13:20

そういう人は精神面で病気を抱えてる人ですから、見守るだけで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 13:18

> 質問者に賛同する回答が来るまで、繰り返すとでしょうか?



答えは既に自分で用意してあり本来求める必用は無いのだが、どう言う事を書いて来るのかを楽しんでいるパターンと、
全ての回答を否定して遊んでいる「釣り」パターンとあるでしょうね。
どちらにしろNo.2の方の回答が当て嵌まると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんとまぁーです。
あえて釣られる人もいるでしょうが、
見ててあまり好感は持てません。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 13:18

構ってほしいだけなんでしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

寂しいんでしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 11:41

単に絡んで欲しいだけとか、


共感を求めたいだけとか、
そういう方は少なからずいますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんだか悲しい人生ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!