アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、すぐ消す→質問して、すぐ消す…繰り返す人。
先ほど、回答しようかと思い、閲覧したら、質問が消されてて…
で、数回それの繰り返し…
途中で、みるのをやめました。
自分の質問って、続けて消せないですよね?
どうなってんのよ!…
て、軽くパニック…

どういう事なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 00:20

A 回答 (6件)

回答が付いてる質問の取り消しは月1個に限られますが,回答が付いていない質問は,月1個に限らず取消しできる仕様だったと思います。



運営に削除されたのであれば,その人のプロフィールを見ると「削除数」にその数が現れます。削除数が多いユーザ=問題ユーザである可能性が高いということになるので,そういう人にはかかわらない方がいいのかもしれません(面白がってちょっかいを出す人もいるけど)。

まあどっちにしても,質問が消えるのが多い人というのは,他人(閲覧者)に気遣いのできない人であろうということになるので,そういう人の投稿は,見ること自体を(当然に回答も)やめてもいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたっけ。
きちんと把握していませんでした。
だとしたら、一体…
臆病者…
一番シックリします。
ていうか、そんなに怖いんなら、質問しなければいいのに…
な〜〜んて思ってみたり…

お礼日時:2022/04/16 16:04

目をつけられていて、


管理側が消してるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ありえますよね。

お礼日時:2022/04/16 11:31

反対意見を持ってる人から叩かれるのが怖い臆病者では?と思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者自身は、月1しか消せないので、それはないとは思うんですけどねぇ。

お礼日時:2022/04/16 11:31

どんな質問だったのか


質問内容によりそうですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ消されてしまってて、内容は全ては把握出来ませんでした。

お礼日時:2022/04/16 11:30

規約違反で質問が削除されているんでしょうね。


大抵意味不明な投稿を続けている異常者なので関わらない方がいいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

最初、普通に回答しようかと思っていたんですが、消されてて、又質問されてて…

お礼日時:2022/04/16 11:30

質問者が自分で消したのではなく通報されて消されたんじゃないですか?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですかねぇ。
質問者自身は、月1しか消せませんもんねぇ。

お礼日時:2022/04/16 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!