アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽しく読んでる人がいるかも分からないので、過去に自分がした恥ずかしい質問でも消しちゃいけないでしょうか?

たまに読み返したくなって検索したけど消えてたとか。

回答が良い、素晴らしいとかあるだろうし。

質問は恥ずかしくても、回答が良い質問たくさんありますよね。

好きな質問が消えてるとガッカリする人もいるかも知れないですか?

A 回答 (2件)

お礼やBAなどもつけ終わっていてかなり時間が経ってるモノは別にいいんじゃないですかね。


よくお礼も何も無しに回答して間もない質問が質問者によって削除されました、ってメールが来ますけど、
そうなるとちょっと気になります。
    • good
    • 0

過去の質問を消す消さないは個人の自由だと思いますが、でも「恥ずかしい」ってのは過去の行動を美化(思い出)に出来ていないってことですから実のところ自分にプラスにしなかった(ならなかった)反応でもあると言えます。



最近の質問&回答の全体のクオリティが落ちてますから昔ほどのレベルに匹敵するかどうかは疑わしい部分もあります。しかし過去のものでは状況や時代背景も変わるために今の世代に全て合致すると言えない部分もあるので参考程度でしかないのも事実ですね。

過去質問はあまり見ないですけど、たまに自分の回答を見て懐かしく思うことはありますが、それだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!