dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春高は毎年TVで欠かさず見ているのですが、本日決勝進出が決まった東九州龍谷高校の選手が喪章をつけていました。大会途中にどなたか亡くなられたのでしょうか。

A 回答 (4件)

亡くなった日は何校かが集まって合宿をしていて東龍のバレー部は早朝からマラソンをしていた時に部員の1人が倒れ、その数時間後に亡くなっ

たそうです、今回の春高優勝は死んでしまった仲間のために一致団結して勝ち取った優勝だと思います、東龍おめでとう!!
    • good
    • 0

No.1です。

亡くなられたのは1年生ではなく2年生みたいです。
    • good
    • 0

選手入りしていた一人が自主練習中に亡くなられています。


劇症型ウイルス性心筋炎ということです。

参考URL:http://www.sanspo.com/sports/top/sp200603/sp2006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですね。そんな精神状態の中彼女達はよく頑張りましたね。
私も○年前の春高経験者ですが心から彼女たちを尊敬します。

お礼日時:2006/03/27 23:33

1年生の選手が亡くなられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですね。そんな精神状態の中彼女達はよく頑張りましたね。
私も○年前の春高経験者ですが心から彼女たちを尊敬します。

お礼日時:2006/03/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!