電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好奇心半分の質問なのですが、
差し支えなければどなたから返ってきたか教えて下さい。
ちなみに僕は全日本女子のスーパー女子高生こと木村沙織さんから返信がきました。

A 回答 (2件)

中学の時、「りぼん」か「ちゃお」の新人漫画家さんに「これからも頑張ってください」ってファンレターを出したら返事がきました☆

それが…ファンレターに当時好きだった男の子のこと書いてたんですけど、返信のハガキに、そのこと(「へぇ~ ○○君って子のことが好きなんだ?頑張ってね♪」とか )が書いてあって、好きな人の名前が家族にバレちゃったんですょ!!!!!ヽ(`Д´)ノ ※従兄弟が好きだったから家族には口が裂けても言えないと思っていたのに。

おかげで その後 結構長いこと、家族と気まずかったです…|||(-_- )||||

それで「なんて無神経な奴だー」と、あっさりファン解消…(笑)

てか、最初から特にファンってわけでもなかったんですけどね。( その人の漫画の主人公が わたしと同じ名前で少し共感したから応援の手紙を出しただけで。)

それ以来、ファンレターを出したことは ありません(^-^;

…それはそーと、木村沙織さんからの返信って、超うらやましいです☆( わたしもプリンセスめぐに出そうかな… )ファンレターの宛先ってWeb検索でスグ見つかります?
    • 0

ユン・ピョウから来た事があります!!

英訳したら本文は「付き人(?)の…です。」とありましたが、サインは本人が書いたとありました。20年も昔の話。
    • 0