アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でこんなに盛り上がっているのですか?
確かに五輪に出れるようになったのは良かったとは思いますが、今大会で見たらグループリーグすら突破出来ず鳴かず飛ばずでしたよね?
なのに此処迄盛り上がる程かなと。

A 回答 (18件中1~10件)

貴方の意見にもエビデンスないですが笑



では、またお返ししますね笑

一人相撲終わったら声かけて貰えますか?

図書館や病院は個人的に思い入れがありますから、仮定の話であってもそのような事はしないです僕は。なのでやらない事に回答はしません。
    • good
    • 0

そのままお返しします。



何の説明ですか?

貴方に権限がないことについて何故意見しているのか教えて貰いたいですな

そして、ありえぬ例え話

図書館と病院?

妄想も大概にしましょう

京アニ放火事件並の妄想はやめてください。怖くてです。
早く病院へ行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままお返しします。>俺が初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育受けていない人間だっていうエビデンスがあって書いているのですよね?まさかエビデンスすら無いのにそんな事書きませんよね。
何の説明ですか?>遂にとぼけ始めたか。
本当に救い様が無いですね。規約に則って違反行為をしていない俺のどこが迷惑なのですかね?どう見ても回答になっていない投稿をした上にそれを正当化しているあんたの方が迷惑ですから。

図書館と病院?
妄想も大概にしましょう>本当に理解力が無いのですね。図書館や病院で騒いではいけないって法律はないですよね?って事はアンタの理屈なら騒いでもいいって事になりますから。だって法律に違反していないのですから。
どうせアンタには理解出来ないでしょうけど。

お礼日時:2023/09/07 16:05

だから使うかどうかとか、制限するかは貴方の決めることじゃないです



貴方がサイト開いたらそうしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだから初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育受けていない人間は・・・。
本当にアタマが弱いんですね。

で、説明は?

お礼日時:2023/09/07 13:12

書いてるでしょ?



図書館は職員さんが止めるんじゃないですか?って

僕は本が好きだからそんなことはしません

病院は命を守るところだからそんなところで持論は展開しません

勝手に変な妄想しないでね。頭悪いって怖いですね

教育受けるとそんなバカになるんですね恐ろしいです。

京アニの犯人みたい。

脳みそ沸いてるねー

従う必要がないですよ?

何で僕がやらない事に僕が回答するんですか。

本好きの僕がそんな事するわけがないのに

僕の理屈は、法律に反した規約もあるのでそれは守る必要はないってことです。

質問に回答しないといけないというのは言論の自由に反しています。そんな必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンタが本好きかなんて知らないしどうでもいい。
質問に回答しないといけないというのは言論の自由に反しています。そんな必要はありません。>なら此処を使うな。
何度も書いているが、此処は質問をしたり質問に答える場だから。
まぁ、初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育を受けていないアンタには理解出来ないですかね?
で、説明は?逃がしませんから。

お礼日時:2023/09/06 23:59

??



そんなことするなんて一言も言ってませんよ??

頭が本当に沸いていますね

どんな理屈ですか

図書館や病院なら止められるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遂に日本語すら真面に書けなくなったのか。
アンタの理屈なら法律に違反していなければその他のルールには従う必要はないってって事ですよね?
なら図書館等で騒いではいけないって法律はないからやっても問題ないってことになりますが?
流石、初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育を受けていないだけあって理解力が乏しいですね。
で、説明は?逃がしませんよ。

お礼日時:2023/09/06 23:04

と、頭の弱い貴方に言われてもね



規約は規約であって法律ではありませんからね

意味を理解していないようですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理屈なら病院や図書館等で騒いでも良いって事になるが?
で、説明は?

お礼日時:2023/09/06 19:58

違反を躊躇しないスタイルです。

と説明しています。

これが僕の問題解決スタイルなのです。

違反というのは法律違反ではありませんので。

規約は法律ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルって(笑)
それが格好いいとでも思っているのですかね?
此処での規約すら守れない人間はここに居る資格ありませんから。
こんな事すら理解出来ないとか本当にアタマが弱いんですね。
これだから初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育を受けていない人間は・・・。
此処でのアンタの存在は迷惑・邪魔以外ありませんから。
で、本当に何時迄逃げるんですかね?説明するか説明が出来ない程アタマが悪いって認めてください。

お礼日時:2023/09/06 12:35

意味はわかりますよ。



貴方、解決出来てないですから。

囚われているからです。

この質問でも余計なことに囚われています

迷惑ならブロックしましょうと代替え案も提案しています

質問に囚われない問題解決を提案しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、囚われる囚われない云々ではなく此処は質問をしたり質問に答える場ですから。それ以外の書き込みは違反行為。

それに解決出来る出来ないはアンタが決めることではないから。
迷惑ならブロックしましょうと代替え案も提案しています>何故アンタみたいな違反者の提案を受け入れてあげなければならないの?アンタ如きが思い上がるなよ。
初等教育すら真面に受けず親からも真面な教育を受けていない違反者に兎や角書く資格はありませんから。

で、何時迄逃げているのですかね?説明出来ない頭の悪い人間だって認めたほうが楽になりますよ。

お礼日時:2023/09/06 12:07

盛り上がってる?どこが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースすら見ていないのですね。
人としてニュースくらい見ましょうよ。

お礼日時:2023/09/06 02:47

質問者ご自身の問題を解決出来ない質問に回答しても意味がないからです。



質問者が真の問題に向き合えていないことはよくあります。

気持ち悪いならブロックされれば良いと何度説明してもご理解いただけないようです。

頭が悪いというのはそういう人のことです。

嫌ならブロックしましょうがここのスタンスです。

貴方の理解力の無さでもわかるように説明出来ないのは僕の力不足ですな。

精進するようにしますが、ここは便利屋ではありません

金払って専門家に聞きなさい

くだらんことを聞くなって言ってるんです。

考えるだけ無駄なこと。

テレビやTwitter、他人に影響され過ぎです。

自分のやるべきことをやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減逃げていないで説明してください。

質問者ご自身の問題を解決出来ない質問に回答しても意味がないからです。>なら投稿しないでください。違反行為をされて迷惑ですし邪魔ですので。
初頭い教育すら真面に受けていない上に親からも真面な教育を受けていないアタマの弱い人間に頭が悪いだの理解力が無いだの書かれましてもね・・・。

くだらんことを聞くなって言ってるんです。>違反行為をしていない限り何をどう質問しようがそれは質問者の自由ですから。それに対して違反行為の質問をしてくるのは単純に迷惑ですし邪魔ですから。
違反者のアンタに人に対して兎や角書く資格はありませんから。
あ、こう書いても初等教育すら真面に受けていなくて親からも真面な教育を受けていないアタマの弱いアンタには理解出来ませんかね?

お礼日時:2023/09/06 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A