アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロット占いで「1ヶ月以内に好きな人は出来るのか」という質問をした所、塔の正位置がでました。

意味を調べてみたところ、とても良くないカードらしいのですが、一目惚れや衝撃的な出会いなど、プラスな意見もありました。

どちらを信じたらいいのでしょうか。
皆様の解釈を教えてください。

A 回答 (1件)

塔の正位置は避けられない突発的な出来事で何かが崩壊するといったような意味なのです。

問題はそれがなにかって話となるので一概に良いか悪いかはなんとも言えません。

出来事が相手との劇的な出会いで今までの価値観の崩壊もあれば、仄かに思ってる人が結婚して失恋するとかって事もありで、基本的には色々と関連付けて占うものです。

どちらにしても占いですからそうなる可能性があるって思うだけで良いと思いますよ。一番ダメなのはそれで臆病になって出来るはずの事が出来なくなって泥沼になることなのでポジティブでいましょう。

トラブルが起きたとしてもその後の結果までは決まってないのですから自分の頑張りとかでなんとかなるかもしれないので心配無用です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、塔にも色々な見方があるんですね…
最近タロットでネガティブになることが多かったのですが、あなた様の言葉でなんか凄く救われました。ポジティブにいきます。ありがとうございました。