dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いお願いします。
私はずっと病気や人間関係で酷い目にあわされてきました。
今一番許せない事は私が精神的に弱っている状態の時に20万円貸してと言ってきた男性の事です。
やっと返しては貰えましたが男性からは返さなくてもいいと思ったと言われた事です。
人をバカにして甘くみられた事が許せなくて…
この男性は人を騙して気楽に生活していますがこれから先に天罰はありますか?
占ってほしいです。
今私は眠れなくなり身体中が痛くて普通の生活も辛くなっています。
この男性には他にも色々と催促され振り回されてきました。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

アマチュアですがタロット占いをしております。

>天罰が下りますか?
とのことでしたが、質問としてはあまりよくないので、彼が幸せになるか否かという質問に変換させていただきました。
①現在
【ジャスティス】逆位置
精神状態のアンバランスを示しています。心の安定が取れていないので、貴方に頼りお金を貸してほしいなどと言ったのだと思います。

②邪魔するもの
【ジャッジメント】逆位置
過去の大きな失敗で貴方にお金を貸してほしいといい、その過去のせいで今でも苦しんでいるようです。

③顕在意識
【ワールド】逆位置
精神がもろく、周りにもそれを表している状態を指しています。

④潜在意識
【ハングズドマン】正位置
周りの人を馬鹿にし、自分が見えていないようです。

⑤過去
【ハイプリエステス】逆位置
女性関係で悩まされた過去がかるみたいです。母親か前に付き合っていた女性か、はっきりとはわかりませんが。その傷のせいで周りの人を傷つけているようです。

⑥近い未来
【スター】逆位置
安易な行動で、自分で自分の首を絞め、希望に沿わない結果が近いうちに訪れることを意味しています。天罰かはわかりませんが、彼の身に近いうちに良くないことがあるようです。

⑦今後の変化
【ハーミット】正位置
⑥のことで頭を冷やし、自分の行動を悔い改めるようです。

⑧周囲
【ハイプリエステス】正位置
彼を見守る誰かがいるようです。

⑨願望
【パワー】逆位置
自分の弱みを見せれて、受け入れてくれる人を求めているようです

⑩最終結果
【チャリオット】正位置
自分の過ちに気づき道をただして邁進するようです。

今回の展開だと、最長で3ヶ月〜6ヶ月までしかわかりません。なので、彼が本当の意味で幸せを手に入れれるのかは、今後の彼しだいです。
 これは、私の考え方なのでどう思うかはあなた次第ですが、人を傷つけた人間は、いつかその傷つけた人と同じだけの傷を、負うことになると思います。何故なら、人を殺した人間が幸せにはならないからです。その罪が小さくても大きくても、自分に跳ね返ってくるのは同じことです。なので、タロットで占わなくても、きっと彼は貴方を悲しませた分だけ罪を償わねばなりません。安心してください。

あなた自身が幸せになれるか展開しました。
①現在
【フール】正位置
心が乱れ、自分がどうしたいのか分からず、さまよっているようです。

②邪魔するもの
【サン】正位置
幸せになる事を恐れているように思えます。幸せになると自分で壊してしまう、または、失うってしまうのが怖いのではないでしょうか。

③顕在意識
【パワー】逆位置
幸せに対して努力できるのか臆病になっている自分を表しているようです。

④潜在意識
【テンペレンス】逆位置
手を差し伸べてくれる人を信用していないようです。

⑤過去
【チャリオット】逆位置
挫折、失敗、人に騙される等の不幸な目に合い、孤独な過去を表しているようです。

⑥近い未来
【ジャスティス】正位置
精神的に安定し、未来に前を向いて進もうとしているようです。

⑦今後の変化
【マジシャン】正位置
1から幸せをつかもうと踏み出し、それは、良い結果となりそうです。

⑧周囲
【ジャッジメント】正位置
周りの人から手を差し伸べられ、あなたを応援してくれるようです。

⑨願望
【ハングズドマン】正位置
試練を乗り越えれば道は開かれると信じているようです。

⑩最終結果
【デビル】逆位置
過去からの束縛から解き放たれ、心が軽くなるようです。

あなたが正しい道を選択し続けられれば、幸せを掴むチャンスは自ずと訪れます。その男性のことは一端忘れて、自分の幸せのことだけ考えて下さい。
    • 4
この回答へのお礼

レディキルケーさん回答して頂いている事を今知りました。
お礼遅くなってすみませんでした。
騙した男性は私に酷い事をしたと思い誤って来てくれるのでしょうか?
私は幸せになりたいです。
詳しく教えて下さり本当にありがとうございました。

占の結果がどうあれば、あなたの気が済むのでしょうか?

このような男性は世界中に星の数ほど沢山いますよ。
真面目で気持ちの優しい男性を見つけられなかったのは、あなたの経験不足です。
失敗した彼にいつまでも引きずられて無駄な時間を過ごすのはやめましょう。
失敗から男性を選ぶ能力も身に付きますから、さっさと忘れて次の恋に出発しましょうね!
    • 1