電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両耳で2連、3連するなら2連の2個目は3連の2個目と同じ位置に開ける方がいいですか?
同じ位置に開けなくてもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じであいてます。
    左の写真の3連の真ん中は端すぎたので開け直す予定ですが左右の開ける間隔、位置が変なのかと思いまして( ; ; )

    「両耳で2連、3連するなら2連の2個目は3」の補足画像1
      補足日時:2021/01/11 03:10
  • この印の位置を場所を左右で合わせるのか聞きたいです(*ᴗˬᴗ)

    「両耳で2連、3連するなら2連の2個目は3」の補足画像2
      補足日時:2021/01/11 03:47

A 回答 (8件)

いえ、いえ、どういたしまして。

スキリして頂けたなら良かったです(^o^)v
    • good
    • 0

理解(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございました!
スッキリしました(* ˊᵕˋㅅ)

お礼日時:2021/01/11 04:02

左○印に合わせるのではなく開け直す位置に合わせた方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃあ先に3連の真ん中を開け直してそれから2連の方の位置を決めて開け直すということにします!

お礼日時:2021/01/11 03:58

3連の開け直した位置に会わせるのはどうですか?

    • good
    • 0

私的にはですが下の位置を変えず上の位置を下にずらしたらと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうするつもりです!
その上の位置を下にずらすのですが上の位置は3連の真ん中(2個目)と同じところにあけるのでしょうか??
2連の上(2個目)3連の真ん中(2個目)の位置を合わせるのか聞きたいですm(*_ _)m

お礼日時:2021/01/11 03:44

した方が良いと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうします!
左写真 3連の真ん中と右写真の2連の開け直す位置は同じくらいがいいのでしょうか??
両耳の一番下はもう安定してしまっているのでそのままでいくつもりです( ; ; )

お礼日時:2021/01/11 03:37

左は開け直した方がよさそうね。

右3連にしたら間隔狭すぎないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左写真 3連の真ん中は開け直します!
右写真は2連でこれ以上増やす予定はありません。なので下との間隔を広めにとったら左写真3連と間隔が違うから違和感があると言われました。
2連の間隔もう少し狭めにしたほうがいいですか?

お礼日時:2021/01/11 03:19

2連の2個目は3連の2個目の位置?2連の2個目はあいていますよね!3連の2個目の位置の意味がわかりませんが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたこちらにも回答ありがとうございます!
語彙力なくてすみません、左 2連 右3連で開けているのですが左の2連の上の方のピアスの位置が右 3連の真ん中(2個目)と間隔が違うから違和感があると言われまして。
なので位置、間隔を合わせたほうがいいのかと思いまして( ; ; )

お礼日時:2021/01/11 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!