dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホースシュースプレッドを使って3ヶ月前に別れた元彼女との今後について占ったのですが、タロット占いを始めたばかりでカードの意味が上手く読み取れません。そこで質問をすることで客観的なカードの意味を知りたいと思い投稿しました、どうぞよろしくお願いします。

過去:女教皇の逆位置
現在:節制の正位置
近い将来:塔の正位置
取るべき手段:死の正位置
潜在意識:隠者の正位置
妨害:吊るされた男の逆位置
最終結果:恋人達の正位置

A 回答 (1件)

最終的には良いと思いますが、かなり不安な雲行きです、いまのところは、 安定している気持ちですが、進展が見られないかもしれません。

その時にも流されず、待って下さい。新たにやり直す気持ちをもって、時が来るのを待てば大丈夫です。私が占ったわけじゃないから、あなたの占った結果どうりいくこと願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそのような結果なのですね、今の所タロットの内容通りに進んでいる気がするのでしっかりと気持ちを持って待ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!