dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。
展開法はケルト十字スプレッドです。

1.過去→星・逆位置
2.妨害→塔・正位置
3.顕在意識→吊るされた男・逆位置
4.潜在意識→太陽・逆位置
5.過去→力・逆位置
6.近い未来→正義・正位置
7.今後の変化→恋人・正位置
8.周囲の状況→死神・逆位置
9.願望→法皇・逆位置
10.最終結果→女教皇・正位置

と、出ました。

初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

占いに頼っているようではまず無理です。


恋愛は最初だと
相手と対面して自分のよさを魅せることが大事だと思うので、
対面スキル(土日のバイト家具屋などで)をあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

近い未来を示すカードの場所に「正義」正位置ですから



   決断しないと先には進まないという暗示なのでしょうか。



最終結果を示すカードの場所に「女教皇」正位置ですから

   諦めたくないという気持ちがあるのであれば、無理に変える必要はありません。

   逆に、諦めた方がいいと認識していて、すでに決心がつきつつあるのであれば、

   諦めた方がいいです。

   心理面、直観を重視するカードなので、今のご自身の気持ちに素直になるのが

   一番良い結果を生むと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Reosoulさん回答ありがとうございました。

私の中でも、諦めなくてはいけないと言う気持ちと
諦めたくないと言う気持ちがせめぎ合ってます。
その事がカードに出たのかも知れません。

自分自身に素直になって、考えてみたいと思います。

ただ、「正義」=決断のあとに「恋人」のカードが、今後の
変化に、出たのが気になってます。

諦めると決めたあとに新しい恋がやってくるのか。
諦めないと決めた後に、彼と私の関係の中で何かの
変化があるのか、図りかねてます。

お礼日時:2013/11/19 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!