アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が性病の治療をしてくれません。彼とは話し合いにもなりません。話し合いができない人なんです。実は不倫の関係です。彼は医者ですが、私は彼に性病(クラミジア、カンジダ)を移され、そんな病気持ってないからと断固拒否され、病院の中で性行為してる状態で、何度も彼に注意して、治療してと頼んでも、拒否されたり無視されます。参っています。カンジダもなかなか治りません。産婦人科の先生に性病が治ってないので、怒られたと彼に言って、治療に協力してほしい、今からドラッグストアに買いに行くから、お金全額出してほしいとメールをしたら、絶対やめてくれ、僕もお金の余裕がない、闘争を付けれ、絶対買わないでほしい、と断固拒否され、
そんな酷いこと言わないで、○○くんの分だけ買ってくるから、治療するという条件で買ってきてもよいか、といったが、それ以上言ったら、もう会えないと言われました。どうしてかと、今回だけにするから、協力してと言ったのに、向こうは、それ以上言うなと。
私は謝って、そしたら、これから病院で治療した結果を報告して、ちゃんと髪見せてくれるか、ほんとお願い、
といったのに、何回も言わせるな、それ以上言うな、気になるなら性行為しないようにすればいい、とだけ返事が来たので、切れて、くだらないことで言い合いはやめようよ、治療だけ、真面目にお願いします、言うのはここまでにするから、今日は買いに行かないから、お願い、
と言ったのに、
もうしつこくいうのはやめてくれ、それ以上言うと会えません、
と返事が来て、
しつこく言わないので、治療だけして、
と頼んでも、
まだ言ってます、もうそれ以上言わないでほしい
とだけ返事がきたなりです。
腹がとても立ちました。
前に、この人のせいで、精神疾患があるのに、先生に手を出されて、SEX依存症が酷くなり、うつ病になって、病院や病院の上の人に言いに行ったため、
首の一個手前で済んだんですが、
私も去年膵臓が悪く、病気で死にかけて、三途の川を渡りかけた手前で、ちょうど意識がとんで天国に行っていた時に、この彼に天国から地球に戻してくれる時、戻ってきていいよって言われて、助けられて戻してもらったので、不倫は良くないのは分かっていますが、別れたくありません。
セックス依存症がつらいです。病院の中で内緒でのセックスをやめられません。正直きついです。
私はどうしたらいいのでしょうか。
心が痛いです。
私は腹が立って、酷いこと言わないでほしい、別れたくない、先生と天国で会って、話して引き戻してくれたこと、忘れたらダメですよ、罰が当たりますよ、とメール入れといたのですが、
どうしたらいいのでしょうか。

私の精神的に、精神状態がとても悪く精神障碍者手帳1級、障害年金1級の状態でして、
うつ病、発達障害、統合失調症、強迫性障害とかが酷く、
セックス依存症もあり、病院でのセックスがとてもやめられません。
参っています。
何か対処できる方法とか、今後どうして行ったらいいのか、思うことあれば、教えてください。
私もなめられて遊ばれていると思うと、つらくなり、彼への思い入れも合って、4年間不倫していますが、セックスに依存してしまうところがあり、会わなくなったら会えないとなると、つらくて、心が不安定になり、しんどくなります。
八方ふさがりで、どうしたらいいか分かりません。
不倫はやめて、友達だけの関係にとどめておくか、こんなことで言い合いしてるのに、不倫続けるしかないか、迷っています。
連絡しないという手もあるのは分かってますが、心が痛くて、つらくなるので、できそうにありません。八方ふさがりです。心が痛くて、泣いています。
こんなこと言われて、向こうがふざけているかと思うと、腹が立って泣いてまた病院の上の人に言いに行きそうで、精神的に限界が来ないか心配です。
嫌いです。
治療費もバカにならないのに、出してもらってなくて、私ばかりお金言っているのに、
私ばかりこんな嫌な目を背負っていくのも、本当に大概にしてほしいです。カンジダがなかなか治らず、相手が治療してくれなくて、性病にも苦しんでて、参っています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    正直なめられているのも身体目当てなのも分かっているのに、彼への好きな思いやセックス依存症、天国で助けられてくれたこと、色々個人的な事情があり、不倫がやめられそうにありません。それで不倫して、傷つくの繰り返しです。苦しいです。連絡をなんども徒党と繰り返したことがありましたが、結局連絡とり合ってしまって、やめることができませんでした。彼が、嘘ついてか遊びなので、忙しいから今日は会えない、と断られることが多く、それを言われるたびに心が辛くなり、参っています。八方ふさがりで、心が苦しいです。家の人にとても言えず、一人で抱え込んでいます。セックスした時は、気分がいいのですが、できないときや断られた時が、精神状態もどん底になり、またか、と思って、精神状態が悪くなります。性病に治療しない彼、何とかしてもらえなくて、悔しいです。どうにかならないのでしょうか。確かに人間的にどうかと思っています。

      補足日時:2022/11/16 21:21
  • へこむわー

    毎回コンドーム買うのも負担になってて、先生に、今日はもう性病治療のことでしつこく言わないから、その代わり、今後の性病予防の為に、コンドーム代だけ、ちゃんと払ってください、頼みます、だって何回もコンドーム渡したの返してと言っても、言うこと聞かない先生が悪い!、って今日は最後言ってメールしておきました。

      補足日時:2022/11/16 22:01
  • なめられているのも身体目当てなのも分かっているのに、好きな思いやセックス依存症のこともあり、天国で助けられてくれたこと、色々な事情があり、不倫がやめられそうにありません。
    それで不倫して、傷つくの繰り返しです。
    連絡を何度も絶とうと今まで繰り返したことがありましたが、結局連絡とり合ってやめることができませんでした。忙しいから今日会えない、と断られることがとても多く、それを言われるたび心が辛くなり、精神的に参ります。八方塞がりで心が苦しいです。一人で抱え込んでます。
    セックスした時は気分がいいですが、断られた時精神状態もどん底で精神状態が鬱みたいに悪くなります。
    もうコンドームして耐えていくしかないでしょうか。
    確かにこの先生、人間的にも医者としても品格を疑いますし、どうかとは思いますが、どうすることもできない人で、言っても聞かないんです。

      補足日時:2022/11/16 22:01
  • 補足になります。昨日先生と言い合いになってしまいしんどかったのですが、朝連絡取りあい、何とか落ち着きました。
    カンジダの治療に行く産婦人科の交通費は払ってくれず、
    向こうの言い分は、カンジダなら性病とは限らない、僕からうつったってきめつけないでほしい、交通費は払えないとのことなので、
    私は仕方なく、カンジダの治療しないなら、性病予防と避妊のためコンドーム代と交通費だけちゃんと払ってください、お互い仲良しなんだから、言い合いなんかくだらないことせず仲良くしましょう、と送りました。
    そしたら、向こうは、今後はもしお金が必要なことがあれば前もって伝えてください、あとで、お金かかったのでお金払ってとは言わないでほしい。
    と言われたので、了解と返事をし、事は何とか収まりました。

      補足日時:2022/11/17 19:55
  • 続き
    不倫は一般的には悪いことですが、セックス依存症で絶縁するわけにもいかないですし、お互い連絡切ることも難しく、今更別れることもできないので、できることとして、前にもらったクラミジアは治ってるので、カンジダはしっかり治したいのと安心して子供は持てないと思い、避妊はしっかりしたいです。
    カンジダを病院に行って治療しないし言うこと聴かないどうしようもない人なんで、
    私が性病の予防と避妊するしかないと思い、コンドーム毎回するために、コンドーム代と交通費は事前に申告し、払ってもらうことになりました。
    この前は、コンドームなしでセックスしてしまい、緊急避妊の病院代半分出してもらいました。
    また、コンドーム代もこの前も、レシート見せてちゃんと負担してもらいました。
    これからは、コンドームしっかりして予防も避妊もちゃんとします。

      補足日時:2022/11/17 19:56
  • 裁判せずに、警察に傷害罪で訴えるだけというのはできますでしょうか。
    向こうが病院をクビになった場合、私に訴えてこられる可能性はありますか。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/17 20:32

A 回答 (8件)

どうしてそんな,医師のくせに病気のことも理解しようとしないクズなヤローと付き合っているかわかりません。



単純に,そのクズヤローと別れれば済むことでしょう? クズヤローとやるから妊娠のリスクも負うんだし,その結果としてお金がかかることもある。そしてクズヤローとやるから,性病にも罹患して,その治療にもお金がかかるんでしょう?
ならばそのクズヤローとしなければいいだけだし,一緒にいるとしてしまうのであれば,一緒にいなければいいだけのことです。

それができないなら自己責任。妊娠も,性病罹患もあなたの責任で,そのほかいろいろつらいことになるのもまた自己責任でしかありません。
そんなことをやめられない人,自分で自分を助けようとしない人には,誰も手を差し伸べることなんてできません。

まずはそのことをよく考えてみてください。
    • good
    • 2

>彼の奥さんに、私が逆に訴えられる可能性はありますでしょうか。


➡︎最初にどうやって「お互いが近づいたか」ですよね。
それによっては、勝ち目はあるのですが、あなた自身が裁判したくないとか、不安定なんで弁護士立てての民事でいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初、先生から、病院で体を触ってきて、あとで学会の帰り(?)に駅で連絡先聞かれて、交換し、私からは特に普通に交換してお願いしますと言っただけでしたら、数日連絡せずだったので、5日くらい経って向こうから、いまから会いませんか、と誘われたため、仕事で無理ですと断ったのですが、いついつならいけます、と返事したら、コンビニで待ち合わせしてもいいですか、と言われたので、待ち合わせしたら、急に、僕の車に乗ってください、と言われたので、何されるのかなと怖かったのですが、断ることもできずに乗ってしまいました。その時は、何もなく済んだのですが、また向こうから、会おうと言われたもので、会ったら、車に乗せられて、身体を向こうから触ってきました。その時に、↑上に最初書いた、先生が病院で身体をさわってきたとき、ちょうど連絡先教えたかったと思ってたけど、渡せなかったと言われたんです。

先生から最初手を出された形です。病院の中でもセックスも誘われて何回もして、私は先生に依存するようになってしまい、セックス依存症の泥沼にはまり、どうすることもやめることもできなくなっている状態です。性病も移されたのに、僕は持っていない、などとうそをつかれ、通院費用も出してもらえなくて、負担になっており、精神的に正直つらいです。

お礼日時:2022/11/17 21:13

>裁判せずに・・


➡︎相手は経歴に傷が付くのを嫌がるはずなんで、「示談」を言ってくるでしょう。
それに応じれば、裁判まで持ち込まなくても大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
示談なんですね。示談について調べてみました。それも検討します。
ちなみに、私は独身で、重度の精神障碍持ち、相手は既婚で不倫の関係です。
一度病院の上の人に言いに行ったことがあり、私も向こうも連絡とらない約束してたのに、お互い取ってしまって、不倫がやめられなくて、性病も知らない間に移されまだ治ってません。
彼の奥さんに、私が逆に訴えられる可能性はありますでしょうか。
なるべく裁判沙汰にはしたくありません。

お礼日時:2022/11/17 20:47

ある意味で「悪魔」になりませんか?


診断書を取って、警察に傷害罪で訴える方法があります。

>なめられているのも身体目当てなのも分かっているのに、・・
➡︎心を鬼にして、罪の重さを教えるのも「愛」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても訴えられる勇気がないのです。
父に叱られると思って、怖いのですが、家族にバレたりしませんか?
警察に傷害罪で訴えてしまった場合、裁判沙汰にできたらしたくないのですが、
裁判になってしまうものなのでしょうか。
できれば、裁判とか、避けたいですが、何か良い案あれば知りたいです。

お礼日時:2022/11/17 20:28

彼は医者だという事ですが精神病院の医者ですか。

そして、あなたは病院の職員さん、或いは患者さんですか。不安定な精神状態にあったあなたは、彼と身体の関係を持つことで生きられる。と、言う気持ちになったのだと思います。

あなたは、身体の欲求に精神が負けてしまって気持ち(性の欲求)をコントロールできず不安定な毎日を送る羽目になっていることに同情致します。これはどの様な事を意味するのかと申し上げますと、社会不適応な状態に陥っている。と、いいます。あなたのお気持ち・考えは社会では受け入れられない。と、いう事です。

そういう状態にあるあなたが、彼に執着せずに生きる方法は2つの方法しかありません。ひとつ目は、彼以外にセックスが出来る男を捜すことです。そして、彼とは他の男との合間にすることです。これは、男なら誰でも受け入れるという様になると、身体の方が壊れるのを察知しますので、ある程度の期間で精神が優位に働くようになります。

もうひとつは、彼との関係の始まりから今までの出来事、あなたが悩んでいる事(内容)を彼の奧さんに相談することです。これは、強い精神力が必要になりますので、これが出来ると精神面を優位にした暮らしに近づけます。どちらかからの強烈なアプローチが必要です。

ひどいことを言うようですが、あなたの現状では、カウンセリングを受けても無理だと思います。理由は、カウンセラーの言葉を受け入れたり言葉のイメージを浮かべたりすることが困難だと思うからです。

カウンセラーのお世話になるなら、あなたが中学生くらいの年齢まで育った場所、又はその近くまで行って、生育環境とか両親との関係、当時の家庭、その土地の雰囲気等々を、大人になった今、当時を思い出してみて、何が子どもの頃の認識と違うのか同じなのかを想い出して、あなたにどの様な影響をもたらしたのか、それはどういう理由だったのか等々について何度も行って感じてみると良いです。それからカウンセラーのお世話になるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。精神科医ではなく、精神科とはまた違う病院の外科系の先生とです。私は他の病院で何度か働いたことのあるもので、その先生とは元患者です。
できることとして、彼に執着せずに生きるしかないのですね。
2つの方法、教えて頂きありがとうございます。
1つ目の方法は、心がもっと落ち着いて安定しだしたら、前向いてできるかもしれないです。もちろん、私の前に、いい人が現れたらの話になりますが…。
2つ目は、心が弱いため、彼の奥さんのことを聴いても教えてもらえず、彼とも話し合いができない状態なんで、奥さんの連絡先も知らないため、現時点では実践できそうにありません。
カウンセリングでは、厳しいのですね。。
カウンセラーのお世話になるときのアドバイスもありがとうございます。
もしカウンセリングも受ける場合は、ぜひ積極的に取り入れたいと思います。

お礼日時:2022/11/17 19:45

彼を諦めてください。


パートナーに平気で性病を移せる人間は、思いやりが無い。
あなたが思いやりと感じているなら「まやかし」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。思いやりがないと思います。心が痛く、辛いです。。

お礼日時:2022/11/17 19:38

辛いですね。


一人で抱え込んでは辛くなります。ちゃんとしたカウンセリングを受けて今の気持ちを聞いてもらう方がいいと思います。

病気や不倫の彼の事よりも、まずは貴方の心を落ち着かせる事が一番です、心が落ち着かない状況では正しい判断はできません。

プロのカウンセリングを受けてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。つらいです。。

お礼日時:2022/11/17 19:38

で?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたらいいのでしょうか。参っているのです。

お礼日時:2022/11/16 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています