プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に性病検査をしてほしい。

最近付き合い始めた彼氏とまだ行為をしておらず、行為をする前に性病持っていないか検査してきてほしいです。
私は低容量ピルを飲んでおり、飲み始める前に産婦人科で血液検査から全て性病検査をしており、そこから誰とも行為していないので、もし彼が持っていた場合、移されるのが嫌です。
彼氏に検査をしてきて欲しいのですが、男性敵目線で、ストレートに伝えても大丈夫なんでしょうか…?彼女に検査してきてと言われたらショックでしょうか?
また上手な伝え方もあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

検査後誰ともしてません?(笑)


ソレだと100%病気無いと断言できるとでもお考えか?
まぁ良いや
善し悪しはさておき、現状あなたは言いたいんですよね
ならガマンは出来ませんから、言うしかないってなります
あなたご自身が大丈夫かは甚だ怪しい(彼もそう思う)ですが、ストレートに言わないと検査しないと思いますよ
どうせただの確認で終わるでしょうし、あなたも一緒に検査したらどうですか?
行ってこい!より一緒に検査しよう、の方が自然です
    • good
    • 0

お前は性病か確かめてこい。



て言っている様な感じですよね?

女性が彼から言われたらどんな気持ちになりますか?

別れを覚悟して伝えてみては?
    • good
    • 1

俺ならその場で別れる。

精神的に怖い。
    • good
    • 1

>そこから誰とも行為していない



性交なしでも性病になります。
彼氏もあなたからうつされるのは嫌でしょうから
一緒に行って彼も検査あなたも再度検査で落着では?
    • good
    • 2

話して、理解してくれる人と付き合うが良いんじゃないですか?


どんなに気を使って伝えてもわからない人はわかりませんから。
私は男ですが、ストレートに伝えてくれたほうが良いですね。それだけ大事な事だと思いますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A