アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるところで告られて振って、その後その場所とは縁遠くなったのですが、同窓会のお知らせが来て、でもその告った人も来るのかと思うときが重くいきませんでした。自分も逆の立場のときがあって、告って振られて、で当の相手はしばらくしてそのときの同窓会に来ませんでした。私と顔を合わすのがとか考えたかもしれません。

そう思うと、あああいつがいるから行きにくいな後ろめたいなまた声かけられたらいやだなという、告られの後始末が結構大変だなと思いましたが、どうしたものでしょう?これからもあるかもしれないことなんで、教えていただければ。

A 回答 (1件)

初めまして。

私の場合は、告られる前と同じ態度を取って、何事もなかったようにします。
実際、振る人より振られた人の方が絶対に気まずいと思うので。
何もなかったように、今までどおり振舞うのが1番いいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私の場合は振られの方が楽で、行けたんですけど、振りは足が鈍りました。どうも気にしてしまいます。