プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とエッチしたいと思うのは普通?

付き合って8ヶ月になる高3のカップルなんですが
今まで彼女とエッチをしたことが無く、たまに彼女とエッチをしたいと思うことがあります。
自分は彼女をそういう目でしか見てないのかと思うことが多々あり、自分自身で嫌な気持ちになってしまうことがあるため訳が分からなくなってしまいます。
彼女とエッチをしたいと思うことはカップル間では
普通のことなんでしょうか?
また、避妊しても妊娠してしまった時のことを考えてエッチは高校を卒業してからの方が良いのでしょうか?
そして、彼女とエッチなことをしたいと正直に伝えても良いのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは



普通だと思います。

彼女は未成年なので、最低20才になるまで待ちましょう。

エッチな事をする時は妊娠の可能性がありますから、結婚する覚悟が出来てから自信を持って、しましょう。
    • good
    • 1

普通です。



男も女もそうです。

ただ、状況やタイミングがありますから、
理性を失ってしまっては、犯罪になってしまいます。
相手の気持ちもありますから、
自分本位では、うまくいきません。

よく考えて、行動しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A