dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学生の男です。(就職内定済み)
長い間付き合ってて結婚を約束している彼女(社会人)がいます。

お互いに実家暮らしで、彼女は仕事が忙しく普段は疲れていてなかなか会うことができません。
会うのは月に1~2回程度、会ってもご飯を食べに行くだけ。といった感じです。


ですのでセックスをする事は最近ほとんどありません。
ちなみに付き合い始めた当初は彼女がまだフリーター(アルバイト)で
余裕もあったので週に一回ほどしてました。


それで、この間久し振りにしたのですが、実に半年ぶりでした。
この一年間トータルで考えても4~5回ほどしかしてないと思います。


彼女は社会人ですし、なかなかそんな余裕がない事は分かっています。
(ですから彼女がセックスをする余裕がある時にしか交渉しません)
ただ…僕は好きな人とはもっとセックスしたいというのが本音です。


念のため書いておきますが、彼女はセックスが嫌いという訳ではありません。疲れていて面倒くさいという感じのようです。

もし可能ならば、「彼女にとって重荷にならないようにしつつ」
月に一回はセックスをしたいです。



なんとなく解決法は「僕が理解をして我慢をする」ぐらいしかなさそうですが、もし突破口があれば…と思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あなたは傷つくでしょうが、彼氏がいますよ。


社会人になった彼女は、仕事バリバリの同僚とか先輩を見ているわけですから、同然、現学生のあなたと比較するでしょう。

もう一つは、あなたはいつもセックスのことが頭にあるのでは・・・?
いつも、そんな話題ばかりだと逃げちゃいますよ・・・。

女性は「わたしがいいの?それともセックスがしたいの?」って思っているかもしれませんね。

ためしに、かるーい別れ話をしてみたらいいかもしれませんね(もちろん覚悟を持って・・・。
    • good
    • 1

疲れているとはいえ、休みの日にもデートしないのですか?


文面からすると、一日中デートするということはないみたいですね。
要は時間が取れてないのだと思います。
休前日にホテルでも行ってみては。
ふたりでゆっくり過ごせる時間がなければ、Hもできません。
特に何もしなくていいから一緒にいたいという気持ちで
誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

なるべくスキンシップを多くするようにすればいいと思います。


手を繋いだり、歩いてても、どこかに密着していたりとか。付き合い長くなってもスキンシップでドキドキは復活しますよー(^^)
そして、「一緒に添い寝するだけでもいい」って感じでH方向へもって行けばいいかと思います(*^^*)
    • good
    • 1

二股をかけられていない。

。。という前提ならば、
若いのにやはり相当疲れている。ということでしょう。

自分もこの際、自分の欲望はおいておいて、
まずは彼女を心身ともに癒してあげることを
最重要課題において、全身マッサージサービスに一票。

喫茶店の椅子でも肩をマッサージ、
公園のベンチでも背中をマッサージ
まあ、癒されれば、自然とそんな気持ちにもなります。
あくまでも二股疑惑がなければの話だけど。

週に1回くらいは我儘とは言わないようにも思う。
    • good
    • 2

実家暮らしかぁ・・・。

それに仕事で疲れてHがメンドクサイと。
う~ん。満足な回答は出来ないかもしれないけど・・・。


彼女さんは要するに疲れてるわけだよね?大変な仕事なんだとお察しします。結構体使う仕事なのかな?立ち仕事とか。それか、残業が続くとか。暇さえあれば寝ていたい、ってのもあるのかも?
でも、Hが嫌いなわけじゃないようですね。最低でも半年に一回はすると。

と、なれば、だ。
彼女が動かなければ良いわけじゃん。(まあ、露骨に「H!H!」みたいな空気だすとNGなのかな?女心って分からんねw)
ズバリ!マッサージだよ!これが良いと思う!

いや、こっからえげつない話になるけどさ。
例えば、僕なんかはどっちかと言えば彼女の方の立場なのかもしれない。そりゃHはしたいけど、でも体動かすの疲れる。そんな風に思う時もある。
でも、彼女が僕の身体触ってきたり、”あの部分”をこう・・・さすりさすり、だとかペ(いや!!(///)こっからは僕の口からは言えない(><))してきた時なんかは「うおおおぉおお!!!!」って疲れてるのも忘れて押し倒しちゃう時もあるwで、「ラブホ行こうぜ!!」ってw
逆の事を僕がやる時もあるしw「だる~い」とか言ってる彼女を「お客様。こっているところはありませんか?」とか「むぅ・・・。これは深刻だ!君!!(誰もいないけどw)治療室に連れて行ってくれたまえ!!栄養剤の用意だ!!検査も必要だ!!」とか、エロいお遊びからその気にさせる時もw

こんな感じで一つどうかね?
とりあえず、マッサージごっこするなら、まずは普通に肩とか腰とか揉んだり押したりごく普通にして、途中で「あ~、握力なくなってきた~。」で握力の回復名目にして胸を揉んで、胸を揉んで揉んで揉みまくって(自分の欲望も満たせて一石二鳥だねw我ながらw)。
でそっから二択なんだけど・・・いやいや、それから先は貴方にお任せするよw一つ言えるのは自分の欲望に正直にwご想像にお任せしますw
で、なんだかんだしてその気にさせるのが良いんじゃない?

その為には・・・AVとかエロ本見て勉強するのも良いよ。
例えば、女の人がする行為でフェ(いや!!言えない(><))とかあるじゃん。それと同じような男性がする行為にクンニリングスってのがある。こう・・・いや、自分で調べてね(///)
他にも色々あるんだけどさ。例えば、実家の部屋でだって出来る事もいっぱいあるし。(マッサージごっこぐらいだったら楽勝じゃん)
そういう前戯って言うのかな?そういうのを実践するのは大事だよ。何も挿入するだけがセックスじゃないし(これは釈迦に説法だったかな?)

おっぱい眺めて揉んでるだけでも幸せいっぱいになれるよねw



追伸。
僕がこういう回答をしてしまった以上、カテゴリーは変えざるを得ないでしょう。そして、その方が回答はつき易いと思いますよ。
    • good
    • 2

適度に毛深い方の場合で、若くてまだ、脱毛エステなどをされてない場合は、お手入れが大変だと思うので、週6日働いて、家事もやって、デートってのは、体力的に大変だと思いますけど・・・


地方の方ですと、自家用車で通勤なので、ホントに余力のスタミナなんて、残ってない人もいると思います。

貴方が金出して、脱毛を楽にしてあげるとか、心理的負担を減らしてあげては?って思います。
私は計算が苦手なので、
「基礎体温結果を渡すから、あんたが安全日チェックしてくれよ!」
って思ったりします。

小説家の島村洋子は、書くのは速いし、体力使わない仕事のせいか、
デートと脱毛以外の爪の手入れの時間など、余暇が多くていいなあ・・・と思います。
持久力のある体質の女性は、土日の終日、でずっぱりでも平気な方もいるけど。どうしても体力的に、体が動かない女性もいる事を知って、元気な体質の彼女を選ぶって知恵も、持ったほうが無難かと思います。
    • good
    • 2

少子化について真面目に話し合うか……


あるいは二人で王様ゲームをするとか……

彼女さんをその気にさせる方法を考えてください。女性はムードを大事にしますからストレートに「やろうぜ」と言ってもあまり乗り気にはなってくれません。乙女デーだったら拒否られても仕方ないですしね。


あと余計なお世話かもしれませんが、正式に就職して社会人としての生活に慣れるまでは避妊は徹底したほうがよいと思います。
    • good
    • 0

私はセックスが好きなので彼女の気持ちが理解できません。


こういう女性は結婚すれば間違いなく女を捨てます(笑)
ま、まずはできる環境へあなたが持ち込むことではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A