dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そろそろ二年の付き合いになる彼女がいます。
現在、自分は21で彼女は18です。

一年前に、彼女が自分の部屋に来ることに慣れたころを見計らって行為に及ぼうとしたのですが、胸を触って服を脱がそうとしたあたりで、怯えられて抵抗されて泣かれました。
当時彼女はまだ高校生で、性の知識とかあんまり持っていなさそうな大人しい子です。

急ぎ過ぎたかと思う反面、付き合ってから一年は待ったし、こちらとしてもセックスがしたいということを知ってもらいたいというか。
あまりにも無防備に部屋について来てたので正直大丈夫だと思ってました。

せめて高校卒業するまで待とうと思い、待ちました。
もう彼女が大学生になってから二か月がたち、そろそろ新生活にも慣れて余裕ができたんじゃないかと思って、一年前のリベンジがしたいです。
当時は彼女が高校生だったから嫌がられたのだと自分に言い聞かせたのですが、今回また同じことになったらと思うと中々手が出せません。

こういう時はどうしたらいいのでしょうか、真剣に悩んでます。
男性でも女性でも構いません。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

言葉というものがあるんですから、セックスについて率直に話し合ってみたらいかがですか。



ただ、「一年前のリベンジがしたいです。」これ理解できません。
セックスはたいせつなものですしその欲求もあって当たり前ですが、ほんとに好きなお相手にそんな風に思うかなあ。真剣に悩んでいるのなら、セックスより自分にとって彼女は何なのか、について悩んでみたらどうでしょう。
    • good
    • 14

 んー。

救いがたい奥手だ。初エッチは大体、きついものです。何歳になっても、最初が一番きつい。しかし何年待ったんだー。その調子だと処女でしょう。しかも、あなたも童貞だな。面倒そうだなあ。というのは私の個人的な感想です。あなたにとったら、大切なことなんでしょうね。冷やかすのはよします。

 一応、私も処女に当たったことがあります。まず脱がすんじゃなくて、キスしましょうよ。しかも唐突にキスするんじゃなくて、キスしていい?と聞きましょう。頬、唇、首といって、次に胸あたり。ここでも黙ってするんじゃなくて、いいかな?って聞きましょう。断られたら、愛してるんだよ、っていいましょう。お前のすべてが見たいんだよとか、俺にすべてを任せてくれよ、とか何とかいいましょう。最後は俺って信頼されてないのかな、と僻みましょう。大体、これで何とかなります。

 一回目が断られたら、次回また同じことをやります。まあ、大体この調子でやっていくと、3回くらいアタックすれば脱いでくれますよ。私の場合、断られて、ふーんそうなんだー、じゃー、キスだけたくさんするねー、と緩い調子でやっていたら、1回目で相手が落ちました。まあ執念深さが大切です。後はどこまでやるかです。

 処女だと一回で挿入できないかもなあ、くらいは頭に入れた方がいいと思います。アダルトヴィデオだと一回で入るようにやっているけれど、そんなの無理です。あと円滑剤も必要かな。若いといらないことが分かってきますが、最初は濡れないので。爪を切っておくことも必要ですね。指はどうしたって深く挿入することになります。少しでも爪が当たったら、かわいそうです。内臓なので、簡単に傷つきます。ともかく、初回で「痛い=嫌だ」と思われないことが大切です。こういうことを事細かに言うのは、セックスが一回でできないからです。何回かトライさせないとならないので、あらかじめそれを想定して事を運ぶのです。

 そういうわけで避妊具を忘れたらいけませんよ。後で真っ青になるのは、面倒すぎます。生理が遅れていると言われたときの、あの最悪な気持ちと言ったらありません。私の場合、もうこれは責任を取ろうと覚悟を決めた時に、大丈夫だったって分かりましたけれどもね。あの頃は若かった(笑)。家でコンドームの付け方も練習しましょう。つけ易いのとつけにくいのがあり、全然気持ちよくないものと、良いものがあります。モノが大き過ぎると、入らないという粗悪品もあります。無印とかのものは、お勧めできません。結構、大切なんですよ。私の場合、最初に準備しておいたのが、全然合わなくて困りました。

 彼女の前で、つけるのが結構むずかしいんだよー、ねーつけてー、とおどけてみせられたら、もう大丈夫でしょう。彼女の方も避妊具を自分でつけると、安心するものです。私の場合、終わったあと、恋人にゴムが破れていないかをチェックされます(笑)。その間に、さっさとシャワーを浴びにいきますが、本当は抱いたまま、まどろんでいる方がいいそうです。
 セックスは楽しくやるのが大切だと思います。真面目にやりすぎると、怖いんですよ。さらに黙って脱がされたら、怖過ぎる。もっともお笑い芸人みたいにやるか、それとも、荘厳な感じでやるかは、彼女の好み次第です。私は笑わせ続けており、もっと抒情的にやってよと言われます。私の考えだと、荘厳にやるのは5回に1回くらいでいいのです。ともあれ、演出力が問われていますね。

 大げさに考えず、握手するみたいな感覚で、自然にやりましょう。握手というとボノボみたいで、ちょっと不謹慎な表現かもしれないけれど、あなたが身構えれば、相手もビビるということです。
    • good
    • 17

私は結婚するまでキスもハグも断りました。


ホントマジで怖かったんです。
夫を好きだけど気持ちがついていかないんです。
この女性の気持ちわかりますか?

だから彼と話し合って
婚約したらキス&ハグ
それ以上は結婚してから
って決めました。
あなたも彼女とよく話し合って決めた方がいいですよ。

私はセックスについて何も知らなかったので
結婚後、夫に文字通り手取り足取り教えてもらいました。
「マジで何も知らないんだな。」とビックリされました。
皆がセックスを知ってるわけじゃないんです。
そこのところご理解くださいね。
    • good
    • 7

男ですが・・・



若い頃よく女性に言われたのが

女性は事に及ぶ前にムード作りが大切なようです。
彼女も最初だし結構なムード作りが大切かと。

大人しい感じの子だとなおさらかも。。。
多分乙女チックな憧れとかあるんじゃないかな?

10回ぐらいしているとだんだん昼間とか電気付けっぱとかちょっとアブノーマルな感じのプレイとかもいけるかもですが。。。

最初は恋愛映画監督とまではいかなくても待ち合わせてデートするあたりからロマンチックな雰囲気作りをしましょう。
女性が好きな映画のそういうシーン片っ端から見て勉強を・・・・「面倒くせっ」と思うかもしれませんががんばりましょう。。。
そいういう演出にこだわる子は結構いますよ(笑)

まぁ・・・大変なのは最初だけかもですが。。。
関係を持つようになって早ければ1カ月、、、遅くても1年ぐらいしたらムードもへったくれも無くなるかもですが。。
逆に男が多少はムードを・・・・と求めるぐらいになってしまう事もしばしば(笑)

がんばってください><b
    • good
    • 1

リベンジとかそういうのっておかしいと思わない?



男性は排出欲があるのはわかります。でも女性はそういうのがないのよね。
あくまで女性は愛情や信頼やそういうのを求めてます。
その延長線上に性行為があります。

あなたがしたくても彼女がしたいのかどうか疑問です。
しかし、女の子なら誰でもそういうことでは揺れてます。
本当に愛情があるのか、本当にしても良いのか?
答えはないのです。ない答えを探して右往左往してます。

それで、一番考えてほしいことは、
男は産ませる性だということ。
女は産む性だと言うこと。

だから、責任を取れないなら避妊は当たり前として、それだけでなく、将来赤ちゃんを産まなければならない人だということをどれだけ意識できるか、ということ。
心も体も傷つけてはいけない、それを守れるかどうかが男の器ですよ。
    • good
    • 6

19歳 女子学生です



私は彼氏ができたことがないので、そこら辺はいまいち
リアルな回答が出来るか分かりませんが、
あなたが一方的な気持ちだけでやりたいと思うのならば
それは彼女にとってとても怖い行為であり、とても身勝手だと思います。
1年待ったんだから、2年待ったんだから男性は口を揃えてそうは
言いますが女にとって期間なんてものは関係ありません。
相手が自分の事をきちんと考えてくれてそれをこちらも了承
出来ているのならば人によっては初日でもできるんではないでしょうか?


確かに彼女は高校生だったからその当時は
いろいろと難しい所があったと思います。

あなたの素直な気持ちを彼女に話してみてはいかがですか?
たとえ長く一緒にいたとしても言葉にしなければ伝わらないことは
沢山あると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています