アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合ってもう4年経ちます。
そろそろセックスしたいのですが、なかなかさせていただけないです。
フェラも手コキも何もないので、夜な夜なAVで処理していますが、

彼女でイきたい。

A 回答 (8件)

どうしても無理なものは無理、と言われたら諦めるしかないですが、、、


挿入なしとか、前戯だけとか、イチャイチャ程度もだめなんでしょうか?
その程度なら妊娠の心配もないですし、色んなリスクも少ないですよね。


万一妊娠したら、堕すのも出産するのも女性の身体には大きな負荷がかかりますし、男性が完全に責任を取ることは絶対にできません。
初めのうちはめちゃくちゃ痛いし、気持ち良くないし、彼氏に下手くそなことをされて膣内裂傷したとか、入口が裂けたとか、ザラにあります。
処女なら尚更、セックスが気持ちいいと思えるようになるまで時間も手間もかかります。

女の子だと家庭が厳しい場合もあります(私は20歳で処女喪失しましたが、妊娠したらどうするんだ!と親にめちゃくちゃ怒られました)
こんな感じで、女の子にとってはリスクが大きすぎるんです…。
こういうことを、どこまで理解してるでしょうか?

こういう不安を取り除いてくれる男性が相手なら安心できますよ。気遣いできる人はセックスも丁寧で上手です。
我慢し過ぎるのもお互いにとって良くないですし、ちゃんとあなたの気持ちを伝えつつ、彼女がなんで嫌なのかとか、不安な部分を少しずつ聞いていって安心させてあげてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです 参考にさせていただきます

お礼日時:2021/01/19 16:23

宗教的な問題が絡んでいるかもしれませんね。


その場合はいくら掲示板で議論しても無駄です。
ここは俗世の見解で、宗教世界の「穢れのない世界」の独自空間は閉鎖された空間だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよ 自分はただ皆さんがどう思うのか気になって書きました。 でもしたいのは事実です

お礼日時:2021/01/19 15:12

たこおじさんです。



質問者さんは、何歳ぐらいで彼女は何歳ですか。

彼女と付き合って4年であるのに、
そろそろ彼女とセックスをしたいって。

中学生ぐらいから付き合って4年なのか。
高校生ぐらいから付き合って4年なのか。

社会人になってから付き合って4年なのか。

貴方と彼女の年齢にもよりますが、
付き合って4年で、そろそろセックスしたいって。

そろそろまでに4年もかかつている。
こういうのは、そろそろとは言わないよね。

本当に付き合っているのだろうか。

友達ではないのかな。
女のほうが貴方のこと友達だと思っていれば、
男友達とはセックスはしないよ。
最近では、友達同士でもするのもいるけど。

あるいは、その女性が貴方とはセックスをしたくない
のかもしれないね。
貴方の年齢にもよりますが、本当に付き合っている
男女であれば、普通は普通の基準にもよりますが、
付き合って半年以内ぐらいには、付き合っている男女で
あれば、セックスをしていますよ。

こういうのはね、貴方がたの年齢は書くものですよ。
付き合って4年だけでは、貴方の年齢がわからないからね。

4年付き合ってセックスがない関係なのだから、
彼女は貴方とはする気持ちはないのかもですね。

キスしたり、おっぱいは揉んでいるけど
本番がないだけけなのか。

そのあたりも書いてないのでわかりません。

貴方については、ご愁傷様としか言えないです。
彼女は貴方に心を許してないのだと思いますよ。
心を許してない男とはセックスはしないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2021/01/19 14:41

お幾つですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月で20です

お礼日時:2021/01/19 14:37

4年も交際しといて何もないなんて本当にソレ付き合っていると言えるんでしょうか?


良く知りませんけど結婚しててもソレって離婚事由になり得ますよ。
私だったら発狂して耐えられません。

キチンと恥ずかしくないことで普通にみんながすることだと伝えましょう。
小学校の給食を4年間1人食べるのを拒否している女子とおんなじです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、結婚するまでしないと言われております。 自分も耐えるよと言ってしまったので今更やっぱりしたいとかなかなか言いづらいんですよ。

お礼日時:2021/01/19 14:37

そういうのは付き合っているうちには入りません。


さっさと次を当たった方が良いでしょう。
    • good
    • 2

何歳同士ですか..


彼氏さんとても彼女さんのことが好きなんですね
    • good
    • 1

4年も付き合ってないの?



それは、かわいそすぎるよ〜

とりあえず、夜景の見える素敵なホテルの
旅行でも計画したらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A