プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ったら、彼女とエッチしたいと思うものですか?
先日付き合った彼がいます。付き合ってから2回目のデートの時にエッチな流れになりましたが、まだそういう気になれず、拒否しました。そして、付き合って3回目のデートの時にも、エッチな流れになりましたが、拒否しました。そしたら、彼から、「いつするの?他の女とやれってこと?風俗に行けってこと?」と言われました。
私は、遊ばれてるのかと思い不安でまだできないとそれを彼に伝えました。そしたら、「まだそう思ってるの?なら付き合うのやめよう。」と言われました。
彼はなんなんでしょうか。

A 回答 (6件)

価値観の違いですね。



でも言えるのは、ホントに相手の事好きだったら待てますよ、男は。
自分を安売りしないでください。

体を許すってそれなりの事ですからね。
ご自身を大切にしてください。
    • good
    • 0

別れなさい! 誠実さが見えない。


もっと2人で出来る事があるでしょう?
映画を観たり… 相手の事をよく理解してからだよ? 流されて無い様に…
    • good
    • 0

相手がダメですね、本当に貴女のことを好きなんですかね?本当に好きならいくらでも待ちますよ

    • good
    • 0

「いつするの?他の女とやれってこと?風俗に行けってこと?」という言葉は脅しですね。



付き合ったらエッチはしたいですが、脅してまでしたいとは思いません。
二人がその気になるのがベストですからね。

しかも、「エッチしないのなら付き合うのやめよう」でしょ。

3回目のデートでこれではダメですね。
遊び目的と思われてもしょうがないです。

信頼関係を得られないでしょうから別れた方が良いです。

ただ、あなたもエッチな流れを作ってるんでしょ。
自分で「エッチな流れ」って言ってるわけだから自覚はあるんですよね。

それで「付き合ったら、彼女とエッチしたいと思うものですか?」という質問はおかしいですよ。

あなたがイヤなら最初からそういう状況にしなければ良いだけです。

そういう状況にしておいて「わたし分からなーい」は卑怯ですね。
小学生ですかね。

どっちもどっちですね。
    • good
    • 2

相手がグズですね。


運が悪かったみたいです。
すぐに別れましょう!
単なるヤリ友を求めているだけです。
一発決めたら毎回求めますよ。いわゆるダッチワイフ扱いですよ。
ダッチワイフが解らなかったら、ネットで検索したら出てきます。
すいません。下品で!でも、あなたの為です。
    • good
    • 0

もしかして、身体が目当てとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています