アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女作ってセックスして童貞を卒業したい

大学1年生男です。彼女を作ってセックスして童貞を卒業したいですが、大学も行けないのでできません。マッチングアプリを使いましたがマッチングしても写真がなかなか上手く撮れなかったり連絡が途切れたりして上手くいきません。それでも彼女を作ってセックスしたいので、ハッピーメールを考えてますがなかなか一歩踏み出せませんし他の手段も思いつきません。もし彼女を作れなかったらセックスだけでもしたいです。何か良い方法はありませんか?お願いします。

A 回答 (8件)

>彼女作ってセックスして童貞を卒業したい



したいよなぁ。わかるわぁ。中2くらいからずっとあるよねそれ~。
    • good
    • 0

Tinderとかでマッチしたその日に会うのは?


写真は他撮りの良さげなやつ使えば釣れると思いますよ
    • good
    • 0

もっと正攻法で行きましょう。


1.クラブやサークル活動に入り、地道に活動する
  知り合った女性と交際する
2.男友達を沢山作る
  そのうち、合コンの誘いが来るので、乗る
3.アルバイトを熱心にやる
  そこで知り合った女性で好みの子と友達になる
4.スーパーやコンビニで気に入った子がいたら、親しくなる
5.講義を真面目に聞く。気に入った子がいたら、話しかける。
まあ、方法はいくらでもあります。
ネットは手軽ですが、騙される確率が高いようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからコロナウイルスのせいで大学に行けないんですってば。

お礼日時:2020/12/28 19:18

童貞捨てるってなんか他人のことゴミ箱だと思ってるみたいだよね。

性病も怖いし、ゴムつけても15%は妊娠確率あるし、堕胎には10万かかるけど準備できてますか?
    • good
    • 1

君の頭の中はセックスしかないのか?


ガツガツしてると、引かれるぞ
    • good
    • 1

盛りのついた犬じゃあるまいし、やりたいだけの顔してたんじゃ女はできへんがなあ、もの好きな女もいるかもしれんけど、やらせてくれるとは限らんぞ。

ご立派な宝刀でもねえだろう?じゃあかんわ。ずっと童貞やな。熟女なんかどうや?
    • good
    • 0

そういう お店 に行きなさい。


愛無しの 行為でも、筆おろし は、出来ますよ。
    • good
    • 0

おう、がんばれや!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A