dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員の男ですが、人生初の彼女ができました。相手は学生時代からの女性ですが、
といっても元々恋愛に興味ない人間です、それでもいい?と聞いたら
それでもいいよということです。

社会人になって数年たちますが、彼女がそろそろ私たちもしてみない?セックスを。キスすらもしてないじゃん?ということです。

いや、普通に嫌なんですけど。と単刀直入に言えば傷つくと思うので、まだ踏ん切りがつけないとごまかしてはいます。

本当に嫌なものはいやなのですが、彼女の希望に応えなきゃいけませんか?必要ですかね?したけりゃする、したくなきゃやらない。
これ以上いやいやいうのなら別れようかと思いますが。

彼女の方から付き合ってください。という話を切り出されまして、
俗にいうカップルの愛し合う行為は一切しないのでそれでいいのであれば?と尋ねたらOKでした。
その行為は手をつなぐ、キス、セックス、全部含みます。お互い独り暮らしですが、互いの部屋に宿泊するのも一切ありません
約束はきちんと守ってほしいです。じゃなきゃ他所にいってほしい。
なぜ付き合ってるのかというと学生時代の恩義があるからです。力仕事や私がすべきことは手伝ってあげていますが、約束はきちんと守ってほしいです。守れないのであれば他所にいってほしい。
5年も続けていて今更撤回はできない。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答を見るとやっぱりつきものなんですね。

    仕方ない。先ほど彼女と週末するために会おうかと約束したら、泣いて喜んでいたようでした。

    週末が鬱です。

      補足日時:2018/04/19 23:02

A 回答 (6件)

5年付き合ってきたのだから、一回してみるのはどうですか。



恋愛に興味がなくても、彼女に好意はあるんですよね。恩義だけで5年も付き合えないと思いますよ。
そして、彼女はあなたとこれからも一緒にいたいと思っている。

あなたがそういう行為をしない理由はわかりません。

でももしそういう行為をする機会があるとしたら、5年も付き合ってあなたのことをよく理解してくれている彼女が、相手としてベストでしょう。

一生一人でいる、という選択でも構いませんが、孤独よりは、誰かが側にいたほうが幸せです。そして彼女にとってはあなたの側にいることが幸せなのです。

もしあなたがそう思えるなら、彼女と一度、肌を合わせてみてもいいのかな、と思いました。

余計なお世話だとは思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ない・・・
私が折れますか。彼女にその話をしたら大いに喜んでましたけど。
正直私は嫌です。さっさと終わらせます。

お礼日時:2018/04/19 22:55

彼女の若さも有限ですから、


彼女のことを考えたら
別れるの一択だと思います。

彼女はあなたを変えることが出来なかった。
ただ、それだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>彼女はあなたを変えることが出来なかった。

私の何を変える必要があるのでしょうか?

お礼日時:2018/04/22 02:44

彼女と別れて、ゲイ集団の方に行かれるのが最適かと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は同性愛者ではないです。

お礼日時:2018/04/22 02:45

恩があるからって、好きでもない相手と付き合うなんて、お互いに時間のムダだと思いますけど。

    • good
    • 1

そうゆうことをするの何がそんなに嫌なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か宗教染みてて嫌なんです

お礼日時:2018/04/19 22:55

別れたらいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるか?と切り出したらそれも嫌だということです。
どうすれば・・・

お礼日時:2018/04/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A