アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで女が悩み相談をしていました。
彼氏とセックスでバックをしている時に、ふと気になって振り返ったら彼氏は携帯を手にしていて、
携帯を奪ってみたら女子高生の動画だったと。
その女(33歳)は彼氏が他の女を見ていた事にショックを受け、
みんなはどう思うか質問していた。

私(男)の回答。
-----------------------------------------------
経験ありますよ。ていうか、今でもそういう事をちょくちょくします。

でも、事前に打ち合わせ済みです。
そういう事は互いに話し合って合意の上で、すべき事ですから。

黙って携帯見てたのはマナー違反ですが、
行為自体は最低とかじゃなく、視覚で興奮する男の本能です。

私は今までの彼女たちにも同じ経験ありますが、皆
『男性はオカズが必要だからね』と言って、理解してくれてます。

しかもみんなに共通な事は、最終的に俺がイクと、嬉しそうにしてます。

私は絶倫&遅漏なので、いつもSEXでは女性を何度もイカせます。

そして何度もイカされる彼女(たち)は、日ごろの申し訳ない気持ちの反動か、
自分が生理中などでSEXできない時や、私が疲れて寝込んでる時は、
嬉しそうに攻めて来ます。

でも遅漏なので迷惑かけちゃうから、Hな本など見てます。
(打ち合わせ&許可済み)

最終的に私がイクと、「彼氏の性欲を抑えてあげた」
という達成感を満喫してる様で、嬉しそうにしてますよ。

みんな奇麗事で彼氏さんを非難してる男性が居ますが、
悩む女性に「あわよくば」で近付く男も多いので要注意。

耳障りの良いささやきに、本音はありませんから

なんだかんだ言っても、中にはSEX中に壁のグラビアポスターを見たり、
枕元の少年誌のグラビア表紙をチラ見してる男も多数居ます

あなたが悔しかったのは、彼の勝手な態度に…だと思います

事前の断りがあれば、好きな男性の生理現象も、
優しく包み込んであげれると思います。

すぐに『彼氏は最低だ。別れろ』という他人が多いと思いますが、
所詮は外野のヤジです。(意外と自分は同じ事してたり)

長続きしてるカップルは、色んな事を理解し合って生活します
特に男女間では絶対に分かり合えない部分が出てきます

好きで始まった恋愛ならば、相手の色んな所が見えても大丈夫
なるべく、温かい目で考えましょう☆
でも、顔のコンプレックスに対してトラウマだけにはならないでください
男って、こういう生き物なので・・・
-----------------
…私の回答だけ質問者にスルーされたんだけど何故?

A 回答 (7件)

つまんないからだと思います。



俺でもスルーします。
    • good
    • 0

まぁ一人の時にそういうのを見てすればいいし、わざわざ彼女の嫌がるようなことをするのは、愛情がない証拠でしょう。



理解してくれる女性であれば、そうすればいいし。

今までの女性と比べてる時点で、自分の都合のいいようにしか考えてない証拠ですね。

スルーされて当然です。
    • good
    • 1

あなたの回答が彼女の常識のキャパを超えていたのでしょう。



私だってそんな回答が来ると、

お口をあんぐり。次いで、これはなんか違う。
もしかして、そっちの筋の人かも。

触らぬ神の祟りなし。三十六計逃げるにしかず。

でございます。
    • good
    • 1

回答というより「自分語り」だったから、でしょうね。

    • good
    • 0

悩み相談とか言うけど、それが本当に悩んでいるのかどうかは結構人によって違うからね。



そのばあいは、大本の質問している女性は質問したかったのではなく「同意がほしかった」のでしょうね。
「うんうんそうだよね。ひどいよね。」と「他人からいってもらう事が重要」であって
「自分の考えに間違いが無いことを確認したい」んですよ。はなから質問するまでも無く答えは決まっているんです。

んで、意にそぐわないから無視したと。それだけですよ。
ま、タダの予想ですけどね。あんまり気にするものではないです。所詮文字だけの世界なので。
    • good
    • 1

 性豪自慢が癇に障ったんですよ。

    • good
    • 0

面倒くさかったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A