dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラをしている際、旦那がスマホを見ていました。因みにこれが初めてです。気になり除くと慌てて隠したのでエッチなものを見ていたんだろうなと思います。何だかショックで泣きたくなります。
もう私じゃ物足りないんでしょうか…それともこんな事でショックを受けるなんてしょうもないでしょうか…

A 回答 (7件)

オナホのノリ

    • good
    • 0

結構やったことあります


毎回だと酷いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回が初犯でした。回答者様はどんな理由でですか?

お礼日時:2023/03/31 18:37

スマホ見てたんじゃなくて、撮影してたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかな?とも一瞬思ったのですが真っ暗なので多分映らないだろうと…

お礼日時:2023/03/31 00:18

早いならまだ性的興奮してるのではと思います。

男性って視覚で興奮するので、正直見すぎると興奮しなくなります。多分前日にオナニーしたからなかなか自分の中で盛り上がらなかっただけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら少し安心です。

お礼日時:2023/03/31 00:17

物足りない...というか、マナーの問題でしょう。



スマホでやらしい動画や画像でも見ていたのでしょうか。
どちらにしてもあなたは性的なマッサージ機です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり見ていたんでしょうか。普段からこちらが寝ていたりそういう気分じゃなくても触ってきて拒否をすると何日も不貞腐れるような人なのでそうかもしれません。

お礼日時:2023/03/31 00:02

旦那さんにスマホを見させないようにするには69にすることですね。

もう少しわかりやすく言いますと、旦那さんにフェラするときは、同時にあなは旦那さんにクンニしてもらいましょう。こういうのを69と言うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回が初めてだったのでそんな気分にもならず早く終わりたいで精一杯でした…

お礼日時:2023/03/30 23:59

ご主人は挿れてから直ぐにいきますか?なかなかいかないなら違う何かが必要かもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても早いです。笑

お礼日時:2023/03/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています