dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、私がごはんのあと寝室で1時間ほど寝てしまい、リビングに戻ると旦那が焦った素ぶりでスマホを伏せました。イヤホンをつけていたので不思議に思い「なに隠したのー?!」と言うと、「すいませんAVを見てました。」と(^^;;
2人とも27歳です。
旦那がそういったものを見るのは仕方ないと思っているのですが、たとえば可愛い女優さんを見たときに(俺もこんな可愛い子とやりたいな〜浮気しようかな〜)とか思うのでは?と考えてしまいます。
男性はどんな時に見たくなるのですか?
また、それによって奥さんや彼女では物足りなくなったりすることはありますか?

A 回答 (5件)

男性は、3日も持たずに溜まる生き物なんですよ。

若い時は1日で。
浮気しようかなーって思うほどの感情はないです。
    • good
    • 1

可能であれば、かわいい女きれいな女と片っ端から


したいんだけど、それは社会的に許されないので
奥さんだけで我慢してるのが、ほとんどの男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本心はそうなのですね、、それはちょっと辛いです(^_^;)

お礼日時:2022/10/24 12:25

いろんな人のやり方、そのものの違い(男女問わず)、


などを確認したいだけなようです。
二人の夜を盛り上げるために、一緒に見よう、とか、
直接他人のそれを見たいから、スワッピングを考えたり、
そんなことを思っているようです。
    • good
    • 0

AV見てもそーはなりませんのでご安心を

    • good
    • 1

分かりやすく言うと旦那が寝た時に貴女がAVをみていても裏切りだ、浮気だと言う男性はいないとは言いませんが、少ないと思います。



正直マスターベーションなんて鼻水を出すのと同じです。

理解出来ない女性は多いので許せないなら離婚が良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています