dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俗に言う、アダルトビデオとか雑誌とかみたくなるのはどうしてでしょう?我慢できないもの?時間潰し?興味?刺激?
皆さんの率直な意見、心理、なんでも聞かせてください!

A 回答 (4件)

できたら、女性運動でもして、雑誌やアダルトビデオに生身の女性が出演するのを、規制してください。



グラビア写真くらいならいいと思いますが、性行そのままを、モザイクで、ごまかしていますが、しっかりと、性行しているのが分かるようなアダルトビデオは、禁止する法案を、女性達が立ち上がり、成立させてください。

アダルトビデオで、出演しているアダルト女優は、顔を隠していませんので、逮捕できるでしょう。

アダルトビデオにでている女優は、みんな逮捕するような、法律を女性が立ち上がり、作ってください。

現在、アダルトビデオを見ても、犯罪ではないので、見られます。
だから、見るんです。

アダルトビデオは、見ても、所持しても、作っても、出演しても、犯罪であり、処罰される対象になったのなら、見ません。

この回答への補足

なぜそう思いますか?アダルトビデオには興味ないですか?興味はあってもできれば見たくないとか?男はみんな見たくなるのが本能と言う方が多いですがあなたは違う意見ですか?

補足日時:2010/03/21 00:31
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



>俗に言う、アダルトビデオとか雑誌とかみたくなるのはどうしてでしょう

単純にオナニーのおかずです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

別に見なくても死にませんし、オナニーできますが、それがあればより「気持ちいい」オナニーになります。

要は食事と一緒です。
御飯だけでも空腹は満たせますが、おかずがあれば「より美味しい御飯」になるでしょ?

つまり「どうせ食べる(オナる)のなら、おかず(AV等)があれば食べた時(射精した時)の美味しさ(快感度)が高い」

私にとってはこれが「AVや雑誌を見たくなる理由」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。言われてみるとその通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/20 09:07

三大欲求といっても


性欲は他のと違い我慢しても死にません
その違いは何なのでしょうか?

言いにくいことですが
私は最近自慰行為をするのは快楽を求めているのではなく
そこに大人の本があるから自慰行為をしているのではないかと考えます
普通に雑誌を読むように大人の本を見ることはできませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲は特別だからやっぱり気になるんです。
ほかの欲と違うと書きましたけど、食欲とは似てるようにも思うんです。心が満たされないとき、食欲で満たしてしまうことってありますよね。
もし、わたしたちがものすごく心が満たされてたら自慰行為も必要なく、AVも気にならなくなったりするんじゃないか。。。と思ったりすることもあります。

>そこに大人の本があるから自慰行為をしているのではないかと考えます
興味と時間潰しのあいだみたいなかんじですかね。。。わからなくないです。。。(^^;
率直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/20 00:56

純粋に性欲という回答はダメですか?



食欲、睡眠欲と並ぶ三大欲求なので

喉が渇く、眠くなると同じレベルの話だと思います。

この回答への補足

う~ん。。。でも性欲って他の欲との位置付がちょっと違いません?公園で喉が渇いたと言って水を飲んでる人をとがめる人いませんよね?でもいきなり性欲がわいたからと公園でしたら公然わいせつ罪とかになっちゃうんですよね?あ、でもそれくらい抑えられない欲ってこと?でしょうか?
「欲」だからっていうのはわかりますけど(^^;そういうことではなく、社会的にちょっとしたリスクというか、心のどこかで「だめなんじゃないかな。。。」と思ったりしてもそれをやってしまう心理?欲?アダルトビデオもビデオ屋の隅の方に隠して貸し出してますよね?そこに入って行ってもかりたいと思ってしまうその思いって。。。とか?すみません。質問側がアバウトで。どうしたらそういう衝動ってとめられるんだろうとか。衝動が起こらない方が普通なの?とか。それくらい具体的な感想お願いします。

補足日時:2010/03/20 00:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!