dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラされてるときに、スマホすると怒るんだけどなんで?俺よくこのアプリとかTwitterとかしながらフェラしてもらうこと多い
スマホ使ってるとすぐに、没収されてスマホぽいって投げられるし、フェラ気持ちいいから、わざわざやめさせてスマホ取りに行く程じゃないんだけど。
女の子からしたらそんなに、スマホ触られるの嫌なの?絶対スマホ没収される。

A 回答 (9件)

いや、そこ病むところじゃないじゃん。

知ってて付き合ったんでしょ。仕事は仕事だよ。仕事先で気持ちが入っても、本番は契約上おあずけだろうしね。あなたはお金渡しているわけじゃないのでしょ。彼女はちゃんとあなたを見てくれていると思うよ。だからあなたは、スマホを見ないで彼女を見てあげてね。それぞれの生き方を否定しないであげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだけど…だって浮気じゃん…
そうなの?本番できないのか!俺そういうお店行ったことないからあんまりよく分かんなくてSEXしてるんだとおもってた!
うん…ちゃんと彼女を見る…

お礼日時:2020/05/23 21:33

手持ち無沙汰で暇なんだよね。

そういう時は彼女の頭をナデナデしながら、気持ちいいよ、上手だね、など褒める。もしくはお尻を手の届く場所に持ってきてもらいマッサージをしてあげる。さらには69ですよね。
間違っていたら悪いけど…プロの子だったっけ??違っていたらごめんね。もしそうなら、愛のあるプレイがお好みだと思うよ。なので、ナデナデや彼女のお尻をマッサージしてあげるといいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、気持ちいいけどなにもすることなくて。
頭ナデナデしようかなぁそれいいなぁ、
うん!プロ!そうかー愛がないのはおじさんといつもやってるんだもんね。それ考えたら病むけど。うわぁぁ病む…うわぁ…

お礼日時:2020/05/23 21:09

あなたは、自分がクンニしてる時に彼女がスマホいじってても大丈夫な人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ。自分に置き換えたらくそ腹たったからもうやめる。

お礼日時:2020/05/23 20:29

近いうちに彼女の方がアナタのことでココに投稿するんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のスマホ定期的にこっそり確認してるけどこのアプリ入ってないから今のとこ平気だよ

お礼日時:2020/05/23 20:03

あんたデリカシーないなぁ。


それじゃフラれっぞ??w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今フラれたらマジで行き場ないんだよなぁ。ホームレスになりたくないからSEXとかしてるときスマホ触るのは辞めます…

お礼日時:2020/05/23 20:03

真面目にやれってことでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にフェラしてもらってるもーん

お礼日時:2020/05/23 20:02

じゃーあなたが舐めてあげてる時にスマホいじくってたらどう思う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはマジムカつく。てか俺下手だったのかなって思って病む。

お礼日時:2020/05/23 20:02

宿題や課題がたんまりある多忙な時期にも拘わらず、友人や家族が眼の前でゲラゲラ笑ってゲームされるような感覚だと思います。

そりゃあ、嫌ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーそれめっちゃムカつくやつじゃん笑
むりみ〜嫌だわ〜

お礼日時:2020/05/23 20:01

彼氏にそれされたら嫌だな……オナホと同じ扱いみたいで侮辱感じる…セックスしてんだからこっちに集中してこっちも頑張ってやってんだから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にオナホ扱いじゃないけどなーそう思われるのか。悪いことしたなー謝ろうかな。

お礼日時:2020/05/23 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています