アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です^^;

今日、学校(放課後)でスマホを使っているのを通りすがった担任の先生に見つかってしまいました。

担任の先生には「放課後に校内でスマホ使っていいんでしたっけ?」と何回か責められました。

その後先生は何も言わずに部活に戻っていきました。名前などは何も聞かれませんでした。

明日の朝のSHRで名指しで怒られたり、没収されたり、反省文を書かされたりするなのでしょうか??

反省はしていますが、不安で気が狂いそうです。

A 回答 (1件)

その場で怒ったので、その後は言及しない先生もいると思います。



没収が怖ければ、朝どこかに隠して、今日は持ってきていないというのを貫くしかないと思います。

怒られたり、反省文書いたりは仕方のないことだと思います。
不安だと思いますが頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!