dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、放課後にトイレ行ったんですよ(お腹下して)それで教室に戻って大好きな担任の先生に会ったんですよ、
どこか行ってたのか聞かれてお手洗いに行ってましたと言ったんです。
めちゃめちゃ普段その先生とは話してて、それ聞かれて答えた後かなり沈黙が続いてしまって焦って「お腹下してました〜☆」って言ってしまったんです、
よく考えたらその言葉って人前ではあまり使わないし、汚い印象があって、後悔しています、今もずっとそのことばっかり考えてしまって、明日学校行きたくないです、どうしたらいいですか、。

A 回答 (2件)

まあ話の発展先がお手洗いじゃ会話が続かないでしょうね。

下手すりゃセクハラになりますからね。そんな時は話題を変えてください。無理に乗っかるから火傷したんですよ~。

何事も無かったかのように振る舞えばOKですよ。
    • good
    • 1

冗談だと思ってるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!