電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活なんて所詮学校生活のおまけでしかないですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

同感です。



本業が疎かになったり、体調崩してまでやるもんじゃないと思います。
ただ、その後の人生で有益になることもあります。不思議ですね
    • good
    • 1

でも役に立つ事は結構ある。

    • good
    • 1

考え方しだいだすな!

    • good
    • 1

そんなことないです。



”俺はやった”という勲章になります。ある意味、学歴厨に対抗できます。
    • good
    • 1

そうですね。


でもそれで大金持ちになる人もいます。
プロ野球の選手とか。
    • good
    • 1

そういう考えで


ほとんど活動していない部活に籍だけおいている人もいますが

部活に打ち込んで熱く燃えている人もいます。
そういう人は社会に出てから困難にぶつかっても頑張れる人になると思います。
    • good
    • 1

勉強ができてもダメダメな人生の人は見かけますが、部活頑張っていた人でダメダメな人はあまり見かけないような…


上下関係もあって、実力主義でもあって、競技というルールに縛られて、やってもやらなくてもいいことを頑張るって、社会に出る前に大事なことだなぁって思っています。
    • good
    • 1

部活は就職をする時に


特技として書くためにするものです
    • good
    • 1

そうですね


おまけでない学科の方は
そうとう優秀なんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はですがゆうてそんなことも無いです笑

お礼日時:2024/07/01 14:27

極一部の人ですが部活動を頑張り良い成績をあげると推薦や日本代表になれたりします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!