電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが今までに敢行した、ユーモラスな復讐を教えてください。私は、しつこくくすぐってくる女に、脳天から水をかけました(笑)
水彩絵の具筆を洗った、深緑の液体。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

復讐じゃないですが…


攻撃してきた奴に、とっさに手を出して防御したら、顔面にヒットして、相手の勢いもあり鼻血出てました笑
    • good
    • 0

それユーモラスじゃないと思う。


それで笑えるのはTVの中のドリフターズだけで、実際にやったらダメだと思う。
    • good
    • 2

ユーモラスと言うなら、弁当当番の私に「卵焼き飽きたから手を加えるなりしろ」って偉そうに言ってきた兄貴の弁当にゆで卵9個詰めてやった。

もちろん塩やマヨも無し。カラにマジックで「アホ」や「バカ」「てめーで作れ」「童貞」など書いて手を加えてやったので手は加えてやったよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!