アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気安く頼ってくる女ども
どんどんクジョしています
どんな液体が奏効しますか?

水二CC→効いた
ファブリーズ→効かない
絵の具筆を洗った水→効いた

安全かつ穏便に、アラサー女どもの執着を頓挫させたいです

質問者からの補足コメント

  • ファブリーズ、rhyme
    かけると、本人より
    まわりの女が五月蝿い。
    「なにやってるんてすか!」

    香りつけサービス二度としない

      補足日時:2022/09/01 00:16

A 回答 (2件)

フッ化水素

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵の具筆を洗った水は
400CCくらい
脳天から
かけました(^^)/時効

お礼日時:2022/09/08 08:52

なぜ液体で駆除しようとしたのですか?


普通に無視したり、態度で示した方がいいと思います。キッパリ断るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!