プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグコロールとマグコロールPは何が違うのでしょうか?
どのような使い分けがされているのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (1件)

マグコロールはプラスチックに入った液体状の物です。


マグコロールPは、袋の中にポカリスエットのような粉が入っています。
液体かパウダー状かの違いです。
私が働いていた病院では、最初マグコロールを使用していたのですが
場所を取るという理由で、マグコロールPに移行しました。
使い分けはしていなかったので、わかりません・・・。
少ない情報ですみません。

参考URL:http://www.horii-pharm.co.jp/page4_mg.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!
Pは粉末なんですね。

お礼日時:2008/08/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!