プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H中でもAVを観ないとイケない彼氏について。

私には付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。彼は所謂遅漏タイプの人で、挿入からイクまで1時間近くかかることもあります。
その彼に、つい最近「AVを見ながらしてもいい?」と提案されました。
彼曰く、
・H中は視覚が悪い(私を見ようとすると辛い体勢になる)
・自分は今まで独りでし過ぎて、視覚からの興奮材料がないとイクのが大変
・AVを観てるとしても、私のことを思いながらHをしていることは変わらない

とのことなのですが、正直とても悲しかったです。

私は今まで、できる限り彼の性癖を否定しないで一緒に楽しもうと頑張って来たのですが(ランジェリー好きの彼のために色々買い集めたり)、今回のことはどう受け止めていいか分かりません…。

彼がAVを観ることや、それで独りですることは、男性の普通の行いだと思うので全く抵抗はありません。
ただ、H中もとなると、どんなに言葉で「私を想ってる」といわれても、オナホ扱いされている気持ちが拭えないのです。
正直、見て欲しくないという気持ちが大きいです。


彼のことは大切で、大好きな分、どうしたらいいかとても悩んでいます。
正直に「観ないで欲しい」と言ったとして、彼が実際に観ないでくれたとしても、観たい気持ちは変わらないでしょうし、余計イクことにプレッシャーを感じてしまうのではないかとも思います。

AVを観ないとイケない、という生理現象として受け入れるべきでしょうか?
それとも、すっぱり観ないで欲しい、と伝えるべきでしょうか、
どんなご意見でも頂けると有難いです。

A 回答 (5件)

同じ女からですが…


彼みたいな人いっぱいいますよ

セックスは「目と耳」で楽しむもの
目で楽しめないからAVの力を借りる
これは、スレ主さん次第で改善はある程度は出来ますよ

ただ、スレ主さんがセックスに対して何処まで対応出来るかですね

目隠しするとか、手を縛るとか
オナニー見せてあげるとか

まぁ、AVの真似事してあげればいいかと思いますよ

AV観ながらのセックスも楽しいですけどね
    • good
    • 1

あなたは根本的に勘違いしてるね。

その男はもうオナニーじゃないとイケない体なんです。そんで、そんな体でもどうやったらSEXができるか?という答えがエロビデオを観ながらSEXするという事なんですわ。
たぶんエロビデオ観ながらあなたに手コキしてもらうでもOKなはず。
そういう体なんだから仕方ない、ノリノリで答えてあげていればそのうちエロビデオ無しでもイケるようになるかも…ね
    • good
    • 1

H中は視覚が悪い(私を見ようとすると辛い体勢になる)


今ひとつわからん状況なんですけど。

体位によって変わると思います。もちろんバックならそうかもしれません。じゃあ正常位は?騎乗位は?

男目線で申し訳ありませんが、正常位や騎乗位なら目の前に彼女がいますけど?
逆に画面観る方が横を向く形になりませんか?

興奮材料ってのもよくわからん。
そんな言われをされたら「AV>私」と思うわな。

下衆な質問だけどあなたはイケているの?あなたがそれなりに満足するところまで挿入してもらってあとはAV観るなり好きにさせてシコらせたら?

男側の意見で申し訳ありませんが、私も「オナホ扱い」と思えてしまいました。
    • good
    • 3

>独りでし過ぎて、視覚からの興奮材料がないとイクのが大変



これ、実際にありますからね。
視覚刺激もあるかもしれませんが、自分で刺激しすぎて、鈍感になってるんだと思います。

回復方法は知りませんが、もしかしてオナ禁が効果あるのでは?
自分で刺激しない。

当分、AV禁止、オナ禁を守ってもらったらどうですか?
少なくとも1年間。

これを守って、あなたとのHでどうしてもイケない時だけAV許可。
あなたも女性向けAV観るとか。

あなたも1時間とか、メンドクサクなりませんか?
    • good
    • 1

残念ながら、あなたがそう言う状況で楽しめないなら、そのうち破たんします。

 世間一般では、受け入れる人はそんなにいないんじゃないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A