プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女との旅行中に、ホテルとかでセックスしますか?

A 回答 (6件)

ただし


ホテルは防犯のために
ラブホのような防音をしていません

お隣さんが帰ってきた時など
ざわざわはよく聞こえます

普通のホテルでは
みなさん結構静かにしています

たまに
一晩中聞こえる時がありますね
普通のホテルで
    • good
    • 0

致しますわ。


と言うより、それが為の旅行ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お泊りがあれば、当然するでしょう。


だって、それが目的だから。
他方も、それを期待してついてきたので、
それが無かったら、意味がありません。
    • good
    • 0

やらいでかい。

    • good
    • 0

それが目的です

    • good
    • 0

彼氏彼女で同室で泊まる旅行をしてるのであれば、


スケジュールへの支障や身体的に支障がなければするんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A