dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29才女性です。
40代前半の主人のセックスが気になっています。

婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。
婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。
産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。

また、前戯がほとんど無いことも気になります。
婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。
今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、
前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。

大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。
(主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした)

主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。
なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、
少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。

物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、
(婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい)
もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、
ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。

はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。
一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、
「え?おれ必要ないじゃん」
・・・でした。

下の話で恐縮なのですが
何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

A 回答 (1件)

まず初めて質問される方の様ですので「性の悩み」のカテに再質問された方が有意義な回答を得られると思います。

なんせあのカテは「その道に詳しい方」が多いですから(笑い)

それと少し回答するなら
はっきりとご主人に「SEXに不満がある」と言った方がいいと思います、極論的ですがよく世間で「性格の不一致」と言いますがこれは「性の不一致」でもあります。
恋人関係、夫婦関係に限らず「一方通行のSEX」はやがて破綻する時が来ます、そうなる前に話し合う場を設けて下さい。
ご夫婦なんですから・・・・

こう言っては何ですがある意味「夫婦特有の悩み」ですね・・・実は我が家も女房とは一回り違いますから貴女のトコとよく似ております(我が家は子供2人)
でもHの際はかならず女房をイカせてますよ(大笑い)
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるように性の悩みカテゴリに質問し直すことにします。
ありがとうございました。

しかし、
>でもHの際はかならず女房をイカせてますよ
なぜ確信されているのかわかりません(大笑い)
奥さまがフリをしない2割であれば良いですネ!