プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
彼氏とのセックスがめんどくさいです。

いつも彼氏か私のどちらかの家で遊んでいて、特にすることもなく会えば毎回セックスをします。
一回だけならいいのですが、一回やって寝て起きて(というか起こされて)またセックスさせられます。私は眠いし一回だけでとても疲れるので正直何回もしたくないです。
セックスするために起こされて仕方なくイチャイチャしてセックスして、何のために自分がいるのかよく分からなくなりました

私はもっと一緒にゲームしたり、たわいない事を話したり、どこかに出かけたりしたいです。
どのカップルもこんな感じですか?
セックスしてる途中で早く終わることばかり考えてしまいます。
乱暴にキスされて化粧が落ちるのも本当に嫌です…
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼氏は発情期の犬ですな(´ー`)



あなたの体に飽きたら、捨てられると思います。

1.彼氏の事が好き → 発情期が終わるまで長い目で見てあげる。
2.とりあえず、セックスしたくない。 → 別れましょう。

今後については、この2択だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちを伝えた上でもう少しだけ待とうと思います。

お礼日時:2014/03/20 00:12

夫婦であれば拒否は問題ですが 友達同士でのセックス 貴女は彼のセックス友達にされていますな


妊娠したら 即 捨てられますよ
もっと 自分を大切にしなさい 男は出せば終わりですが 女は後に残りますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスについてはただの行為ではないと自覚してるので、もう相手の言いなりになるのはやめようと思います。

お礼日時:2014/03/20 00:13

嫌なら断る、ただそれだけ。



断らないから「今のまま」なんです。

今のまま、だから嫌(早く終わる事を考える)になる。

簡単に言えば「悪循環」と言うか「悪い方向」に向かっているんです。

どこかで「一線」を引く勇気(断る)がない限り変わらないはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を出して一線を引こうと思います。

お礼日時:2014/03/20 00:04

男性が女性と付き合うのはSEXのためです。


ですから、彼の要求に従うと毎回SEXになります。

賢い女性はSEXを人参にして、自分の希望を叶えるんですね。
「Hしたいならこれしようよ」「Hしたいならこれしてね。」です。

女性の立場で書けば、自分の肉体を利用して幸せになる方法というのを考えないといけないと思います。

男性のSEXしたいという本能を上手に利用すれば、必ず幸せになれるんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私には少し難しいようです。セックスをだしに取り引きしようと思えないです。
今はしたくないので彼氏に話してみて、わかってもらえなかったら別れます。

お礼日時:2014/03/20 00:22

53歳 男性



もうすぐ春です

体ばかり求める男より、貴女がたまには抱いてと言う様な体にばかり興味を持たない男を捜しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった意見をもらえるとは思わなかったのでとても参考になりました。

お礼日時:2014/03/20 00:05

もう、イヤと言います。

絶交をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
そう言えたらいいなぁと思います…

お礼日時:2014/03/20 00:08

セックスって、嫌々するものではないのでは?


説教みたいになってしまうので、あまりそのへんのことは言いませんが…。


とりあえず。
一緒にゲームしたり出かけたいという、あなたの正直な気持ちを彼に伝えてみて下さい。

あなたを愛して大切にしてくれる彼ならば、理解してそれにこたえようとしてくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に自分の気持ちを伝えてみようと思います…

お礼日時:2014/03/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A