アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜は眠くなっちゃうのであまりセックスしたくありません。

それに、セックスって結構時間がかかるので、昼間とかにしちゃうと時間がもったいないです。

それに、昼間しちゃうと、もうその後何かするにしても面倒くさくなっちゃうし・・・

なんか、こんなこと考えていたら彼氏とのセックスが面倒になってきてしまいました。

別に気持ちよくないわけじゃないんだけど、とにかく時間がもったいないという気持ちが大きいです。

セックスするぐらいなら、寝たいです。どこかに遊びに行きたいです。テレビ見たりしてのんびりしたいです。

同じような悩みを持っている女性っていますか?

結婚しても、新婚当初から確実にセックスレスになると思います。

そうなったら結婚生活はうまくいきませんよね?

私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

飽きてるんじゃないですか?


その男にも、マンネリセックスにも。
別れて新しい男見つけたら解決します。
それだけです。

結婚生活はうまくいきませんよね?>>

あなたのような方は結局結婚上手く行かないです。
    • good
    • 1

こんにちは!


真面目に回答致します。

セックスの相性はとても大事です。
私は男性ですが,相手を6~7回連続でイカせる技術を持っています。そんな相手としたら考え方が変わると思います。
その技術は勉強すれば身に付くのですが,勉強しないで漫然としている男性は多いです。
このサイトで,結婚してからそういう質問がとても多いんです。相性もさることながら,女性の不感症と男性の技術が低いのが重なると,これはセックスレスの典型です。ですから,セックスしたくないのに夫が求めて困るという質問に対して,6~7回連続イクならばどうか?・・・と回答すると,それならするという返事が多く,問題の本質が,イヤなのに求められるという質問から,あんまり感じないのに求められるからイヤだった,とすり替わるから不思議です。
お若いのでしょうから,研究の余地は充分あると思いますよ!
良い年をお迎えください。
    • good
    • 0

先ず、遊びに行って思いっきり体を使う事です。

セックスしなかったら良いだけです。時間が経つとそのうちセックスをしたくなったり、しなくても充実した生活を送る事が出来るようになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A