dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々男性の性器をしゃぶりたくなります。


私は女で、まだsexなどをした事は無いのですが、漫画などで読んで何だかくわえたくなりました。
でも、性欲はありませんし、sexなどをしたいとも今は思いません。
今、特定の好きな人もいません。

ただ単に、男性の性器をくわえたいだけです。


これは何かの精神病の一種ですか?
このような事は皆さんにもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

極めて正常で健康的だと思います。

個人差はありますが、女性が男性器をくわえたいと思うのは、女性の本能です。早く素敵な彼氏を見つけて、フェラチをしてあげてください。その男性も喜ぶと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

別に変な事ではなかったんですね、
安心しました。

早くいい人を見つけたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/05/29 00:24

すばらしい事だと思います!!



自身、男なので、「女性に対して」
同じ事をしたいとは思いますが、
現実は、そううまくいきませんよね・・・

もっと世の中に、同じ発想の方がいらっしゃれば、
俗に言う「わいせつ事件」などが大幅に減少すると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり現実は上手くいきませんよね...?
ちゃんと良い人を早くみつけたいです。

でも「わいせつ事件」とは違うような気がします??
こんな私ですけど、痴漢とかされたら嫌ですもん??

お礼日時:2010/05/29 00:36

とりあえず一般的な一通りのセックスをしてみればどうですか?何か自分の発見があるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも良いかもしれませんね??

早くいい人を見つけたいです?

お礼日時:2010/05/29 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています