dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(男)元々本命としてアプローチ (女)興味なし
          ↓
(男)やっぱ違う (女)めっちゃ好き
          ↓
    普通にバイト仲間として半年過ごす
          ↓
      体の関係持ってしまう

っていう状態なんですけど付き合える状態0に近いですよね泣

A 回答 (1件)

質問の書き方独特ですが、とても解りやすくて良いですね!


それは良いとして、セックスしたのは失敗だったかも
好きだ!とか付き合って!と言わせてからの方が望ましかったですね
が、やっちゃったモノは仕方ない
挽回するなら身体は許さずに好きだとか言わせましょう
身体目当ての「(お前の身体だけが)好きだよ」に騙されないように!
1度(じゃない?)セックスしたくらいで良い気にならないで!と心の中で叫びます

どうせ「またヤろうよ」とか言ってきそうですが、「気の迷いだった」「彼氏としかしない」と拒んでください
あなたがしっかりしないとセフレ扱いされますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!