アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性にどうアプローチすれば良いかわからない

大学3年生男です。同じサークルで知り合って3ヶ月の子を好きになりました。相手の女子も3年生です。毎週1回活動がありますけど、下級生が来ないのでいつもメンバーは僕と男子の1人と相手の子を含めて3人です。

普段からよく相手の女子とは話しますし、相手からも話しかけられます。趣味の話だけでなく、こちらの休日の過ごし方など色々聞いてきます。3人で遊ぶ話もありましたが、女の子のバイト先でコロナ感染者が出たのでシフトが入って駄目になりました。

今まで好きになっても眺めてただけかからかわれて終わりました。だから今回はできる事はやろうと思います。僕としてはこれから3人で遊んで少しずつ仲良くなってから自分から軽いデートに誘いたいなと思います。僕の今の状態は良い方ですかね?もし宣言が出た時はどうアプローチすれば良いかも悩んでます。みなさんが僕ならどうアプローチしますか?お願いします。

A 回答 (2件)

ラインして

ご飯行こうて誘いましょ
    • 0

男ならずばっと

好きだ!

と言いましょう♡
    • 0