電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールでのカップルのいちゃいちゃ



明日彼女と初プールに行くのですが、プールの中やプールサイドでカップルがいちゃいちゃしてたらどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

プールによります。

スイミングスクールでは注意されます。レジャープールならどうぞご勝手に。ただし小さなお子さんや家族連れ、893の前では止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちゃいちゃ出来ないほど激混みでした。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 07:21

かわってほしい

    • good
    • 0

美男美女でなかったら汚いから許せない。

    • good
    • 2

平成バカップルとして動画に撮られ、晒されるのがオチかもね!


ほどほどに!
    • good
    • 1

気持ち悪いから他でやってください。



あと
変態どものオカズになりますよ
    • good
    • 0

私は羨ましいなあと思いますよ!でも私は人の目を気にしちゃうタイプなんで、2人だけの空間でしかイチャイチャしないです...あと、イチャイチャするならナイトプールの方が良いんじゃ無いですかね。

周りの雰囲気もそんな感じですしね。
    • good
    • 0

プールサイドはどうかと思うけどプールに入っちゃえば気にしない。

私もイチャイチャしたいもん(笑)
    • good
    • 0

ゆるさんぞ。



おとこからみたら羨ましいって視線
女から見たらバカみたいって視線が強いと思う。


でも別に二度と会うわけじゃないし、
数時間後には通りすがりのひとのことなんて忘れちゃうし

やったもんがちだよ。人生は。
好きな気持ちがとまらない同士なら、
イチャイチャして二人がきもちよくなればいいと思います。
    • good
    • 3

広いテーマパーク的なプールへ行くなら手を繋ぐ、浮き輪に一緒に入る等のいちゃいちゃはありなんじゃないかなぁと思います。

若いうちしか出来ないし、「若いなぁ」と思います。
でも市民プールや小規模プールですと小さいお子様連れも多いですし、家族でプールに来てる方から見ると子供の前ではやめて欲しいと思われると思います。
    • good
    • 1

俺らはおまえらを越えるぜ hahaha!!!



と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています