電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールでのカップルのいちゃいちゃ



明日彼女と初プールに行くのですが、プールの中やプールサイドでカップルがいちゃいちゃしてたらどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

二人だけの時にしてくれー!って内心思います(笑)



でも、若いカップルなら、大目に見ますよ☆彡
    • good
    • 1

気持ち悪い。


なんか不潔。

よそでやってくれ。

かな。プールの中で変な事したらへんな菌でも入りますよ。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/08/07 11:59

別に・・・


それよりんさん、股間にテント張らん様に気ぃ付けや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいw
気を付けますw

お礼日時:2017/08/07 12:00

>明日彼女と初プールに行くのですが、プールの中やプールサイドでカップルがいちゃいちゃしてたらどう思いますか?



愚民だなぁって思う
    • good
    • 0

どうも思わないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています