プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋頃に温水プールに行こうと思ってるんですが若者も温水プール行く人多いですか?夏にやるプールと比べてエンタメさが豊富じゃないのであまり行く人は少ないでしょうか?

A 回答 (2件)

温水プールって、主に競泳の練習をする室内プールだよ。



浮き輪使う人なんかいない、エンタメさなんか微塵もない。
    • good
    • 0

温水プールとは、25mプールのような感じのものですか?


それなら、もともも若者は少ないと思います。水中運動をするおじいちゃん・おばあちゃんが多いでしょう。

水泳の練習で来てる若者もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25mプールのような水泳用のプールじゃなくて流れるプールなどウォータースライダーがあるところです。

お礼日時:2022/08/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!