dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日マッチングアプリでマッチしてから仲良くなった1個うえの男性とお昼にデートしてきました。デートの前に電話を何回かしてたのですごく話しやすくて楽しかったです。 解散後、思い切ってまたすぐ会えますか?と聞いたら来月の7日にまた会えることになりました。なにしたい?と聞かれたので前に電話でオムライス得意って言ったらじゃあ今度作って欲しいな〜と言われてたのを思い出して彼のおうちで作ることになりました。
私はなんの下心もなく彼との距離を縮めたい一心でおうちデートを提案したのですが彼もノリノリです。
2回目でおうちは早すぎましたかね?ご意見ください。

A 回答 (5件)

チャラ過ぎん?

    • good
    • 1

2回目のデートでお家ですよね?


自宅を教えるのですら危険なのに、家にあげるなんてもっと危険です。

私は何回か会って前向きになれた人にしか自宅は教えないですよ。
色んな事件もあるので、自宅はかなり危険です。
それもあなたから誘ったので、彼はOKと思ってますよ。

アプリですよ⁈
簡単に信用してはダメです。
大体1人に絞らす天秤に掛けてますから。
    • good
    • 0

早すぎます。

マッチングアプリでおウチデートとしょうして、睡眠薬を飲まされマッパにされて訴訟されたのが最近の事件だというのに。確かどこかの市役所職員の男だったと思います。おウチデート、宅飲みはセックスオッケーだと男は思いますので、安く、見られて、損しますよ。
    • good
    • 3

私なら、早い気はします。


交際前なら。

家とは「もしも」が考えられるので、それでも良ければ良いと思います。その人次第ですよね。
    • good
    • 2

付き合うかどうか、明確にしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うか付き合わないかはまだ分からないです、もう少し知ってから向こうの気持ち次第です。

お礼日時:2022/10/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!