アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はブサイクなんですがこの前女友達にノリでキスしてしまいました。そしたら向こうからディープキスされました。そして「キス上手いね」と言ってきました。これはキモがられてはないですよね?

A 回答 (4件)

大丈夫なんじゃないですか。



僕もイケメンではないですが,付き合ってきた女性とはいっぱいディープキスしてます。
    • good
    • 0

女は、ディープキスをするような相手男は、背の高いイケメン男に見えてくるようです。

    • good
    • 1

ブサイクにも度合いや許容範囲がありますよね


ブサイクでは無かったんじゃないですか?
    • good
    • 0

どっちもキモイ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあなたにキモいとか言われたくないし。的外れな回答乙です。(笑)

お礼日時:2022/07/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています